スタンリー・トゥッチ 妻はエミリー・ブラントのお姉さん!出会いや子供たちをご紹介!

向き合う男性一人と女性一人 個性派俳優
引用元:Pinterest.com

名脇役としてたいへん多くの映画に出演しているイタリア系アメリカ人の俳優、スタンリー・トゥッチ。

ジャンルを問わずさまざまなキャラクターで登場しているので映画をたまにしか見ないという方もスタンリー・トゥッチの顔は見覚えがあるんじゃないでしょうか?

今回はそんな

俳優スタンリー・トゥッチの妻であり、女優のエミリー・ブラントの姉であるフェリシティ・ブラントのことやスタンリー・トゥッチとの出会い。

そして二人の子供についてやスタンリー・トゥッチの前の妻について

ご紹介したいと思います!

スタンリー・トゥッチ 妻はエミリー・ブラントのお姉さん!

スタンリー・トゥッチの妻フェリシティ・ブラントってどんな人?

スタンリー・トゥッチの現在の妻はフェリシティ・ブラントという女性で、

実はこの方『ボーダーライン』や『クワイエット・プレイス』、『メリー・ポピンズ』などで主演を務めたエミリー・ブラントの実の姉です!

こちらはエミリー・ブラント↓

 

そしてこちらが妹のエミリー・ブラント(左)と姉のフェリシティ・ブラント(右)↓

フェリシティ・ブラント Felicity Blunt
生年月日 1981年1月8日(41歳)※2022年時点
イギリス ロンドン出身

フェリシティ・ブラントはウエストミンスター学校で学校教育を修了し、ブリストル大学に入学。法学の学位を取ります。

法廷弁護士を経て、タレントエージェンシーとして活動していました。

文学にも精通しているそうでとても洗練された女性といった感じです。

スタンリー・トゥッチが彼女に魅力を感じるのも当然かもしれません。

妹のエミリーとも大変仲が良くレッドカーペットに一緒に出席するほど。

こちらは友人のブレイク・ライブリーも一緒。そしてフェリシティのお腹にはスタンリー・トゥッチとのお子さんも。↓

ほんと仲良さそうですね。

エミリーとよく似てますがフェリシティ・ブラントの方がしっかりしたお姉さんの風格があるように感じます。




スタンリー・トゥッチ 妻フェリシティ・ブラントとの出会いは? キューピッドはエミリーだった!?

スタンリー・トゥッチとエミリー・ブラントは『プラダを着た悪魔』で共演したもの同士。

そのことからエミリーが2010年にジョン・クランスキーとジョージ・クルーニーの別宅で挙げた結婚式にスタンリー・トゥッチも招待されていました。

もちろんそこには姉であるフェリシティ・ブラントの姿も。

そのエミリーとジョンの結婚式での出会いがキッカケでスタンリー・トゥッチとフェリシティ・ブラントの交際が始まったそうです。

そして2011年にスタンリー・トゥッチがプロポーズし婚約。

翌年に結婚しました。

結婚式で二人を引き合わせたのはエミリー・ブラントの策略だったんでしょうか?

それとも単なる偶然?

どちらにしても運命、感じますよね。




スタンリー・トゥッチ 妻フェリシティ・ブラントとの間に子供はいる?

スタンリー・トゥッチとフェリシティ・ブラントの間には現在二人のお子さんがいらっしゃいます。

一人は2015年に生まれたマッテオ・オリバー君。

二人目は2018年に生まれたエミリア・ジョヴァンナちゃん。
のお二人です。

マッテオ君は現在(2022年)7歳、エミリアちゃんは4歳と可愛い盛り!

60歳を過ぎたスタンリー・トゥッチにとって孫といってもいい歳です。

これはもう目に入れても痛くない存在でしょうね。




スタンリー・トゥッチ、前の妻ケイト・トゥッチとの間に子供がいる!?

スタンリー・トゥッチにはフェリシティ・ブラントと結婚する前1995年からソーシャルワーカーのケイト・トゥッチという女性と結婚していました。

しかし、残念ながらケイト・トゥッチは2009年に乳がんのため亡くなっています。

スタンリー・トゥッチはそのケイトとの間にも子供が三人います。

最初の子は2000年に生まれた双子のニコロ・ロバート君とイザベル・コンセッタちゃん。

そして2002年に生まれたカミラちゃんの三人です。(右の方は誰かわかりませんでした。)

こちらを向く男性2人と女性3人

引用元:THE SUN

ケイトが亡くなった時の子供たちの年を考えると子供たちを置いて逝くことは母親としてとてもつらかったでしょうね。

スタンリー・トゥッチにとっても寂しさと子育てへの不安も大きかったんじゃないでしょうか。

そういった意味でもフェリシティ・ブラントとの出会いはとても幸運だったと思います。




スタンリー・トゥッチの妻フェリシティ・ブラントと前妻ケイトは実は以前会っていた?

実は前の妻ケイトと現在の妻フェリシティは『プラダを着た悪魔』のプレミアで一度会ったことがあったんだそう。

その時、お互いスタンリー・トゥッチにケイトは妻として、フェリシティはエミリーの姉として紹介され一緒に写真も撮ったそうです。

これまた運命を感じるエピソードですよね。

この時ケイトはすでに乳がんを宣告されていて治療中。

なんだかスタンリー・トゥッチとフェリシティの再会はケイトがスタンリー・トゥッチに寂しくないよう置いていった贈り物のように感じました。

しかし、フェリシティにプロポーズしてからもスタンリー・トゥッチはかなり罪悪感に苦しんだそうでフェリシティとの外出や一緒に過ごす休暇さえ苦しかったそうです。

それでもその苦しみを乗り越えて今でも仲がいいということはフェリシティへの愛もまた本物だったことですよね。

きっとケイトも天国で安心して二人を見守っていることでしょう。




スタンリー・トゥッチ、実は過去に浮気していた!?

ケイトとの愛を散々書いたあとで申し訳ないんですが、スタンリー・トゥッチはケイトと結婚している間にブロードウェイで共演した女優のエディ・ファルコという女性と交際関係に会ったことがありました。

その時はケイトと結婚して7年が経っていまいした。

確かに7年も経つとそろそろ夫婦仲も新鮮味が無くなってきちゃう頃かも。

きっと魔が差したんじゃないでしょうか。

スタンリー・トゥッチもこの頃は45歳と男として油がのっている時期ですし。

そんなの言い訳になりませんが・・。

彼女とはその後どれくらい続いたかわかりませんが、結局スタンリー・トゥッチはケイトの元に帰ってきています。

 

いかがだったでしょうか。

スタンリー・トゥッチと妻フェリシティ・ブラントとの運命的な出会いから前の奥様との死別、お子様のことについてご紹介しました。

スタンリー・トゥッチのフェリシティ・ブラントとの結婚には前の奥さんケイトの死を乗り越えて、といういきさつもあったんですね。

実はケイトとフェリシティが以前会っていたというのも驚きました。スタンリー・トゥッチがもう5人のパパということにも。

浮気の過去があったというのはちょっと残念ではありましたが、若い頃のスタンリー・トゥッチもそれだけいい男だったということでしょうね。

 

スタンリー・トゥッチの身長、年齢、インスタ、監督作や出演作を紹介した記事はこちら↓

スタンリー・トゥッチの身長は?年齢は?インスタはしてる?料理はプロ並み?病気の過去も!監督作や代表作もご紹介!
数多くの映画にさまざまなキャラクターで脇役として登場することの多いスタンリー・トゥッチ。 今回はそんな スタンリー・トゥッチの身長や年齢、インスタはしてるか。 出演作や監督作、そして料理人としての一面や過去に患ったガンについてご紹介したいと...

 

スタンリー・トゥッチがマーク・ストロングと似てると言われる理由を書いた記事はこちら↓

スタンリー・トゥッチとマーク・ストロングが似てる理由は坊主頭?竹中直人のあの役を熱演していた!
名脇役としてハリウッドの世界で長い間活躍し続けているアメリカ人俳優スタンリー・トゥッチ。 そんな彼とよく似ていると話題にあがるのが、これまた脇役で活躍することの多いイギリス人俳優マーク・ストロング。 今回はそんな 名脇役のスタンリー・トゥッ...

 

スタンリー・トゥッチが出演した映画10作品を紹介した記事はこちら↓

スタンリー・トゥッチの出演作10作品をご紹介!名バイプレーヤーが魅せる名作とは!?
名脇役として若い頃から現在までハリウッドで活躍し続けているスタンリー・トゥッチ。 今回はそんな 名脇役として有名なスタンリー・トゥッチが出演してる映画を10作品を感想付きでご紹介したいと思います!

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました