アンセル・エルゴート 彼女だった高校の同級生とついに破局!?

座っている男性一人と女性一人 注目俳優

俳優としてもDJとしてもこれからますます活躍が期待されるアンセル・エルゴート。

彼が現在お付き合いしている彼女は実は高校の同級生だったということを皆さんはご存知でしたでしょうか?

今回はそんな注目俳優

アンセル・エルゴートの彼女がどんな人か、

アンセル・エルゴートに浮上した暴行疑惑

◎(追記)アンセル・エルゴートが彼女と破局したこと

についてご紹介したいと思います!

アンセル・エルゴートの彼女ってどんな人?

電車に乗る男性一人と女性一人

引用元:Pinterest.jp

現在アンセル・エルゴートの彼女としてウワサされている女性はバレエダンサーのヴィオレッタ・コーミシャンという方です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

VIOLETTA KOMYSHAN(@violetta)がシェアした投稿

ヴィオレッタ・コーミシャン Violetta Komyshan
生年月日 1996年1月20日(23歳)※2022年時点
カナダ トロント出身
身長168cm
インスタ @violetta

父親はロシア出身、母親はウクライナ出身です。

生まれはカナダのトロントですが、5歳のときに家族とアメリカのニューヨークに越してきています。

9歳のときからバレエクラスを受講し、11歳の頃に本格的にプロのバレエダンサーとしての人生を歩み始めます。

現在はバレエダンサーの他にフィットネスインストラクターとしても活動しており、モデル業やインスタグラムもしていて現在(2022年6月時点)フォロワーは82.1万人、投稿数は721でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

VIOLETTA KOMYSHAN(@violetta)がシェアした投稿

モデルと言うよりアスリートに近い筋肉の付き方をされているなと思いました。

投稿されている動画にはもちろん彼女のバレエをしている動画もあってさすがプロって感じの美しいダンスを見ることが出来ます。

 




キュートな顔が魅力的なヴィオレッタですが、ちょっとドキッとさせられる結構大胆なショットも多く投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

VIOLETTA KOMYSHAN(@violetta)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUBSURFACE(@subsurface.tv)がシェアした投稿

まさに自分の体に自信を持った女性って感じですよね。

じゃなきゃフィットネスインストラクターなんて務まりません。

アンセルもこの色気にやられちゃったのかな?と勝手に想像しちゃってる私です(笑)

 

ヴィオレッタは旅行好きでも知られていて様々な国で撮影した画像もインスタにアップされています。

こちらはハワイ

 

この投稿をInstagramで見る

 

VIOLETTA KOMYSHAN(@violetta)がシェアした投稿

 

中米グアテマラ

 

この投稿をInstagramで見る

 

VIOLETTA KOMYSHAN(@violetta)がシェアした投稿

 

フランス、パリ

 

この投稿をInstagramで見る

 

VIOLETTA KOMYSHAN(@violetta)がシェアした投稿

 

オーストラリア、シドニー

 

この投稿をInstagramで見る

 

VIOLETTA KOMYSHAN(@violetta)がシェアした投稿

 

東京も!

 

この投稿をInstagramで見る

 

VIOLETTA KOMYSHAN(@violetta)がシェアした投稿

 

こちらはタイ

 

この投稿をInstagramで見る

 

VIOLETTA KOMYSHAN(@violetta)がシェアした投稿

 

そしてニュージーランドまで

 

この投稿をInstagramで見る

 

VIOLETTA KOMYSHAN(@violetta)がシェアした投稿

ほかにも北京やマレーシア、スイスなどにも訪れています。

世界中を巡っているヴィオレッタ。海外になんて行ったことのない私には羨ましい限りです。

アンセルも同行していることが多いようで(いつも一緒なのかもしれませんが)、その分楽しさも倍ですよね。

ほんと人生を精一杯楽しんで生きている、そんな印象を受けました。

 




 

アンセル・エルゴート彼女ヴィオレッタ・コーミシャンとの出会いは?

アンセル・エルゴートとヴィオレッタ・コーミシャンは同じニューヨークの名門、ラガーディア芸術高校の同級生でした。

しかし、ヴィオレッタはアンセルを初めて見たのは学校でではなく友達と街を歩いている時だったそうで、偶然見かけたアンセルが気になったヴィオレッタに友人が「彼も同じラガーディア高校よ。」と教えてくれたことで初めて分かったんだそうです。

するとアンセルの方もヴィオレッタが気になっていたようで翌日にはアンセルが友人に頼んでヴィオレッタを紹介してもらったそうです。

それから友人として連絡先を交換し二年生の終わり頃に正式に交際がスタートしたということ。

二人して知り合う前から気になる存在だったなんてお互いの見た目の好みがピッタリだったということでしょうか。

にしても気になる子がいた途端友人経由でアプローチしてくるなんてアンセルもなかなか積極的ですよね。

ちょっと遊び人のニオイがしますが、2014年にアンセルの忙しさを理由に一時破局するもその後復縁。

それ以降はヴィオレッタ一筋で現在に至っているわけですからすごいことな気がします。

それから二人のラブラブな画像がたくさんアップされました。

ほんと好きすぎてたまらない!みたいなものばかり・・。

 

アンセルは映画で主演を演じることが多くなってきてヴィオレッタもダンサー業にインストラクターと複数のお仕事を抱えお互いますます忙しくなってきた二人だけにちょっと先行きが心配ではありますが、それなりにライトな感じでお付き合いしている分には忙しくても破局なんてことにはならないのかもしれないですね。

二人での将来のことを本気で考えるようになってきた時こそ運命の分かれ道なのかもしれません。

 




 

アンセル・エルゴートに性的暴行疑惑!? アンセルは合意の上だったと否定!

2014年に二人が一時破局をしたのはアンセルの俳優業が忙しくなったことが理由だと書きました。

しかし、2020年になってなんとアンセルに女性に対する性的暴行疑惑が浮上しちゃいます!

Everything We Know About The Ansel Elgort Scandal So Far - Nicki Swift
According to The Wrap, a woman named Gabby accused actor Ansel Elgort of sexually assaulting her in 2014. Gabby, who has...

なんでも一般人のギャビーという女性がツイッターでアンセルに暴行を受けたと告白。

当時ギャビーは17歳の未成年。SNSでアンセルにメッセージを送ったところアンセルはプライベート用のスナップチャットのアカウントを教えてくれたそうでそれから連絡を取り合うようになり交際し始めたそうです。

しかもそれは2014年の出来事。

ギャビーの主張によるとそれからアンセルはギャビーの同意なしに性交渉をせまってきたそうです。

しかもそのせいで精神面までも追い詰められてしまったというギャビー。数年たってやっと落ち着きこのことを公にすることが出来るまでに回復したとか。

にしても同意なしにした、というのは無理やりしたってことですよね?

それって普通に犯罪じゃないですか!

ほんとだとしたらアンセルを見る目が180度変わってしまいますよね。

アンセルはツイッターで2014年に交際していたのは事実だが、同意の上だったと反論しつつ

(自分が)二十歳のときに短い間ギャビーと合法的に同意の上で付き合ったが、別れの際は円満ではなかった。

と良い別れ方が出来なかったことを謝罪しています。

一体どんな別れ方だったんでしょうか・・。

今回問題になったのは相手が未成年だったからではなく、合意があったかなかったか証言が食い違っていること。

アンセルが未成年に対して無理やりそんなことをしたとは考えたくはないです!

ただ腑に落ちないのは2014年は忙しさを理由にヴィオレッタと別れたはずなのに別の女性とそういう関係を持ってたっていうがちょっとショックではありますよね。

それだけは事実じゃないですか。

合意があったか、なかったかなんて本人たちにしかわからないですから、想像でしか言えませんが二人の間になにか思い違いがあったりしたのかなって思いました。

どちらの言い分も信じるとしたら

ギャビーさんはこわくなって抵抗できず、仕方なくされるがままにされた。

アンセルの方は抵抗しないから合意だと思った。

みたいな感じだったんでしょうか。

今は何事もなかったかのように仕事を続けているアンセル・エルゴート。

ギャビーさんのことはその後どうなったのかは不明なんですが今後こんなことがないよう女性関係には注意してもらいたいものですね。

せっかくのキャリアが台無しになりかねないわけですから。

 




 

アンセル・エルゴート 彼女ヴィオレッタ・コーミシャンがインスタ画像削除も交際は続行?

2020年にアンセル・エルゴートの暴行疑惑が取りざたされてからヴィオレッタはインスタからアンセルの画像を全て削除していました!

このことからアンセルとヴィオレッタは完全に破局、、と思われていました。

関係者はニューヨークポストに「二人は一緒にいるが復縁したわけではない。複雑な状況だ。」と語ったそうです。

しかし、その後アンセルがトニー役を演じたミュージカル映画『ウエスト・サイド・ストーリー』のワールドプレミアには仲睦まじく二人でレッドカーペットを歩いています。

引用元:eonline.com

現在はヴィオレッタのインスタに何枚かアンセルとの画像もアップされていたので、復縁したとみていいようです。

しかし、自分の彼が暴行疑惑をかけられたなんて内心穏やかではなさそうですよね。

アンセルへの気持ちが本気ならなおさら。

この二人の今後にいろんな意味で注目したいところです!

アンセル・エルゴート 彼女とついに破局!?

(追記:2023年 1月8日)

暴行疑惑が出た後でも仲良くレッドカーペット歩いていたアンセル・エルゴートとヴィオレッタ・コーミシャンでしたが、ついにヴィオレッタの方がシングルになったことを認めたそうです!

ヴィオレッタは2022年の11月15日(現地時間)、ブルックリン美術館で開催されていたティエリー・ミュグレ―のイベントに出席した際の「E!News」の取材でシングルになったことを告白したとのこと。

“Single” Violetta Komyshan Confirms Ansel Elgort Breakup - E! Online
Nearly one year after high school sweethearts Ansel Elgort and Violetta Komyshan made their last red carpet appearance t...

詳しい破局理由は語りませんでしたが、

「わたしは26歳。今は前に突き進んで、自分自身に集中する年齢。」

とコメント。

アンセルとのこと払拭するかのように仕事に邁進する心構えのようです。

10年以上もお付き合いした相手とのことを忘れるのは決して簡単ではないし、立ち直るのも時間がかかりそうですが、するべきことがある人というのはやはり強いものですね。

彼女だったらアンセルとのことをむしろ糧にしてダンスの仕事を充実させていくんじゃないでしょうか。

アンセル・エルゴートに早くも新恋人!?

アンセルとの破局を機に仕事に力を入れていく宣言をしたヴィオレッタ・コーミシャンでしたが、

対するアンセル・エルゴートというとすでに別の女性とイチャついている姿がキャッチされていました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

TMZ(@tmz_tv)がシェアした投稿

これは2022年の8月にイタリアのビーチでアンセル・アルゴートが正体不明の美女と抱き合って キスをしているところを撮影したもの。

しかもレストランではまた別の女性と一緒だったとのこと。

暴行報道がでてからアンセルアンチの女性が増えましたが、この報道でさらに増加しそうですね(^▽^;)

それにしてもなんと気持ちの切り替えの早いアンセル。

それともヴィオレッタと破局した傷を癒すためにやけになっちゃってるんでしょうか?

どちらにしてもあんまりいい印象は受けられないでしょうね。

このことが今後の俳優活動に響かないことを祈ります。

 

アンセル・エルゴートの身長や年齢、インスタ、DJとしての活動を紹介した記事はこちら↓

アンセル・エルゴートは大谷翔平と似てる!?身長も同じ!年齢は?インスタやツイッターは?家族がすごい!DJとしても活躍中!
オフブロードウェイで俳優としてのキャリアをスタートし、2013年、19歳のときに映画デビュー。 その後『ダイバージェント』シリーズや『きっと星のせいじゃない』、そして『ベイビードライバー』で注目されるようになったアンセル・エルゴート。 最近...

 

アンセル・エルゴートのデビュー作や代表作についての記事はこちら↓

アンセル・エルゴート baby driver2製作決定!?きっと、星のせいじゃない、ウエスト・サイド・ストーリーが代表作!
いま最も注目される若手俳優の一人となっているアンセル・エルゴート。 出演作はさほど多くないものの早くも多くの作品で主演を務めるようになりました。 今回はそんなアンセル・エルゴートの生い立ちやデビュー作、代表作。 そして『ベイビー・ドライバー...

 

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました