アンセル・エルゴートは大谷翔平と似てる!?身長も同じ!年齢は?インスタやツイッターは?家族がすごい!DJとしても活躍中!

男性一人の方から上 注目俳優
引用元:Pinterest.jp

オフブロードウェイで俳優としてのキャリアをスタートし、2013年、19歳のときに映画デビュー。

その後『ダイバージェント』シリーズや『きっと星のせいじゃない』、そして『ベイビードライバー』で注目されるようになったアンセル・エルゴート

最近ではスピルバーグ監督作『ウエスト・サイド・ストーリー』などにも出演し今最も注目される若手俳優の一人となりました。

今回はそんなアンセル・エルゴートが大谷翔平と似てるかや身長、年齢、インスタやツイッター。

そして家族のことやDJとしての活動をご紹介したいと思います!!

アンセル・エルゴートは大谷翔平と似てる!?身長も同じだった!年齢は?wiki的プロフィール!

アンセル・エルゴート プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ansel Elgort(@ansel)がシェアした投稿

アンセル・エルゴート Ansel Elgort
生年月日 1994年3月14日(28歳)※2022年時点
アメリカ合衆国ニューヨーク州 ニューヨーク マンハッタン出身
俳優 DJ
身長 193cm
インスタ @ansel(公式マークあり)
twitter @AnselElgort(公式マークなし)

アンセル・エルゴートが大谷翔平と似てる!?

アンセル・エルゴートが、現在メジャーリーグのエンゼルスで二刀流として活躍中の大谷翔平選手と似てると話題になっています。

ちょっと見比べてみましょう。

ちょっと下からのアングルで

顔の細すぎず太すぎずな肉付き加減が同じような感じですよね。

 

こちらは笑顔の比較

さわやかで優しそうな好印象を持たれる笑顔も一緒ですよね!

真顔も比較してみると

少し垂れ気味の眉と瞳がこれまた同じ気がします。

どちらも人からいい印象を持たれるようなやさしく可愛い顔立ちをされてますよね!

アンセル・エルゴート 大谷翔平と身長が同じ!?

アンセル・エルゴートの身長はなんと193cm!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ansel Elgort(@ansel)がシェアした投稿

右の黒髪の方が映画『ベイビー・ドライバー』の監督エドガー・ライトでこの方は身長170cm。

やはり顔一個分アンセルが飛びぬけています。

アメリカ人男性の平均身長が175.3cm(5フィート9インチ)なので平均より約18cmも高いんです。

 




 

そして大谷翔平選手も同じ193cmだったんですね。

二人が似ていると言われるのはこの身長の一致が大きかったのかもしれません。

試合などの映像で他の外国人選手と並んでいる様子をみても大谷選手の方が大きいことが多いのには驚きます。

平均身長が比較的低い日本人であるにも関わらず。

つまりアンセル・エルゴートも世界的に見ても高身長だということです。

ちなみに有名どころの日本人俳優でここまで背が高い人は見つけられませんでした。

スペインの血が半分流れている城田優さんでさえ190cm

 

この投稿をInstagramで見る

 

城田優 Yu Shirota(@yu_shirota)がシェアした投稿

東出昌大さんや

 

この投稿をInstagramで見る

 

東出昌大(@hgsd_fan)がシェアした投稿

阿部寛さんでさえも189cmです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

阿部寛(@abehiroshi_fan)がシェアした投稿

タレントでいうなら矢口真里さんの元旦那、中村昌也さんが192cmの高身長の持ち主です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村昌也(@masaya_nakamura_official)がシェアした投稿

 




 

アンセル・エルゴートと同じ身長のハリウッド俳優は?

バレーボール選手やバスケットボール選手、ファッションモデルなら珍しくないかもしれませんが、俳優ともなるとここまで高い人はなかなかいないんじゃないか、と思い調べてみました。

するとアンセル・エルゴートと同じ身長193cmの俳優さんが三名いまいた。

一人は映画監督としても活躍しているアメリカ人俳優クリント・イーストウッド

二人目は『インターステラ―』や『ペット・セメタリ―』、『スキャンダル』などのアメリカ人俳優ジョン・リスゴー

 

三人目は主にテレビドラマで活躍されているアメリカ人俳優ジャレット・パダレッキです。

クリント・イーストウッドってこんなに身長高かったんですね。

せいぜい185cmとかそのくらいかと勝手に思ってましたが。

ちなみにアンセル・エルゴートより背が高い俳優さんは

ステラン・スカルスガルドの息子のスウェーデン人俳優アレクサンダー・スカルスガルド(

194cm)。

 

『ショーシャンクの空に』のアンディ役でお馴染みのティム・ロビンス(195cm)。

 

監督やプロデューサーとしても活躍するアメリカ人俳優ジョー・マンガニエロ(196cm)。

といった感じです。

190㎝代の俳優は他にもベン・アフレック(192cm)やクリス・ヘムズワース(192㎝)などがいらっしゃいました。

この程度しか名前が上がらないわけですから海外でも190cm以上の俳優ってなかなか貴重なんですね。

 




 

アンセル・エルゴートの年齢は?

アンセル・エルゴートの年齢は2022年の誕生日(3月14日)で28歳とまだ20代!。

確かにまだ表情にあどけなさがあるというか顔がどちらかというと童顔タイプなのでまだまだ渋さは見えてこないかなって感じですね。

三十代、四十代となって大人っぽさや色気が増して来たらまた違ったアンセル・エルゴートの魅力が見えてきそうで楽しみですよね!

 




 

アンセル・エルゴートの家族がすごかった!

アンセル・エルゴートの父アーサーは写真家。母グレテ・バレット・ホルビーはオペラの舞台演出家です。

父親のアーサーはなんとあの世界のファッション誌Vogueの写真家なんだそうです!

よく似てるー!とは思いませんでしたが、可愛らしい童顔タイプの顔なのは一緒かも・・。

お母さんのグレテ・バレット・ホルビーも舞台演出だけでなく、プロデューサーや振り付けもされています。

とってもきれいなお母さまですよね!

どちらかというとアンセルはお母さん似のように感じます。

どちらもクリエイティブな方面で大活躍されていてアンセル・エルゴートにとってきっと自慢のご両親でしょうね!

ちなみに8歳年上のお姉さんソフィは写真家。

 

5歳上のお兄さんのウォーレンは映像編集をされてるそうです。

 

にしても皆さん芸能、芸術に関わるお仕事をされてるなんてすごいですね。

子供たちは確実にご両親の影響を受けたんでしょう。受けない方がおかしいくらいすごい方達ですもんね。

 




 

アンセル・エルゴート インスタやツイッターはしてる?

プロフィールでも書きましたが、アンセル・エルゴートは公式にインスタグラムをしています

2022年の6月時点で投稿数は64ほど。

最近ではWOWOWで放送される東京を舞台としたHBOMax制作の全8話テレビシリーズ『TOKYO VICE』の共演者である渡辺謙さんや

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ansel Elgort(@ansel)がシェアした投稿

今作で友人になった伊藤英明さんとの画像なんかが投稿されてました。

男性二人の並んだ顔

引用元:instagram.com

 

動画も多く投稿されていてアンセル・エルゴートが歌っている動画なんですが、これがメチャクチャ上手い!

ウットリするような低音ボイスでバラードなんか歌われたらコロっといっちゃうかも。

 

アンセル・エルゴートは公式マークは付いていませんがツイッターをしているようです。

彼のツイッターではこんなお茶目なアンセルの姿も見られます。

 




アンセル・エルゴート、DJとしても活躍!!

アンセル・エルゴートは俳優だけでなく、DJとしても活動していて名前はAnsolo

Ansoloのツイッター → @Ansolo_Music

2015年にはデビューシングル「To Life」もリリースされています。

お台場で毎年9月に開かれるエレクトロニック・ダンス・ミュージックイベント、「ウルトラ・ジャパン」にも2015年に出場しました。

この時のライヴをユーチューブに投稿されている方がいらっしゃいました。

 

家柄といい、品のある顔立ちといい、DJのイメージじゃなかったんですが、動画を見てみるとやっぱりかっこいいですね。

個人的には歌声があまりにステキなので歌手としても是非活動してほしいですが・・。

それか『ウエストサイドストーリー』のようなミュージカル映画にももっと出演してほしいです!

 

俳優業に音楽活動とどちらも成功し忙しい日々を送っているアンセル・エルゴート。

やっぱり芸能界で生き残るためには演技が上手いだけではダメなんでしょうね。

バレエや音楽活動で身に付けてきたものは確実に彼の俳優業にも活かされているんだと思います!

 

アンセル・エルゴート まとめ

アンセル・エルゴートの身長は193cnでエンゼルス大谷翔平と同じ身長。

アンセル・エルゴートと同じ身長のハリウッド俳優はクリント・イーストウッドとジャレット・パダレッキ。

アンセル・エルゴートの年齢は2022年の3月14日で28歳。

アンセル・エルゴートの父アーサーはファッション誌Vogueの写真家。

アンセル・エルゴートの母グレテ・バレット・ホルビーは舞台演出家でプロデューサー、振付師でもある。

アンセル・エルゴートの8歳上の姉ソフィも写真家。

アンセル・エルゴートの5歳上の兄ウォーレンの仕事は映像編集。

アンセル・エルゴートは公式にインスタをしている。

アンセル・エルゴートはツイッターもしている。(公式マークはないがおそらく本人)

アンセル・エルゴートはDJとしても活動しており、Ansoloという名前で2015にシングル‟To Life”をリリース。同年お台場で開催されたウルトラジャパンにも出場していた。

 

アンセル・エルゴートのデビュー作や代表作についての記事はこちら↓

アンセル・エルゴート baby driver2製作決定!?きっと、星のせいじゃない、ウエスト・サイド・ストーリーが代表作!
いま最も注目される若手俳優の一人となっているアンセル・エルゴート。 出演作はさほど多くないものの早くも多くの作品で主演を務めるようになりました。 今回はそんなアンセル・エルゴートの生い立ちやデビュー作、代表作。 そして『ベイビー・ドライバー...

 

アンセル・エルゴートの彼女のことや暴行疑惑について紹介した記事はこちら↓

アンセル・エルゴート 彼女だった高校の同級生とついに破局!?
俳優としてもDJとしてもこれからますます活躍が期待されるアンセル・エルゴート。 彼が現在お付き合いしている彼女は実は高校の同級生だったということを皆さんはご存知でしたでしょうか? 今回はそんな注目俳優 ◎アンセル・エルゴートの彼女がどんな人...

 

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました