シャイア・ラブーフの彼女や子供、女性遍歴をご紹介!元カノから暴力被害で訴えられていた!?

注目俳優
引用元:Pinterest.jp

トランスフォーマーで主人公サムを演じ、インディ・ジョーンズ3作目にはインディの息子マット役として登場したことでも有名なシャイア・ラブーフ。

演技力の高さは認められているもののトラブルや逮捕などで度々世間を騒がせているお騒がせセレブとしても有名ですよね

今回はそんな問題児俳優

シャイア・ラブーフの彼女や

シャイア・ラブーフに子供はいるか

そして

シャイア・ラブーフの歴代の元カノや元カノへの虐待報道

についてご紹介したいと思います思います。

シャイア・ラブーフの彼女は女優ミア・ゴス

笑顔の女性の顔

引用元:imdb.com

ミア・ゴス Mia Goth プロフィール
本名Mia Gypsy Mello da Silva
生年月日1993年11月30日(29歳)※2022年の誕生日で
イングランド ロンドン サザーク出身
女優 モデル

映画デビュー作は2013年の『ニンフォマニアック』(Nymphomaniac)でP 役を演じました。

引用元:wonderlandmagazine.com

 

そして2015 年の『エベレスト 3D』(Everest)ではメグ・ウェザーズ役を

引用元:Pinterest.jp

 

2017年には『マローボーン家の掟』(Marowbone)でジェーン役を

少年を抱いた女性1人と男性1人

引用元:ew.com

 

2018年の『サスペリア』(Suspiria)ではサラ・シムズ役を

引用元:imdb.com

 

2020年の『エマ EMMA』(EMMA)ではハリエット・スミス役で出演。

アニャ・テイラー=ジョンソンと共演しました。

引用元:twitter.com

そして2022年9月にアメリカで公開されたホラー映画『Pearl』では映画のような世界を夢見てその欲求を残酷な形で実行していく主人公パールを演じました。

斧をもった赤い服の女性

引用元:Pinterest.jp




女優以外にもモデルとして様々な雑誌の表紙も飾っています。

VOUGE(イタリア)

引用元:picclick.com

 

MIU MIU(ニューヨーク)

引用元:Pinterest.jp

 

Contents Magazine

引用元:donnalisa.net

 

Wonderland.

引用元:Pinterest.jp

 

とにかくスタイルがよくミステリアスな雰囲気が魅力的なミア・ゴス

大人っぽいシックなドレスも

黒いドレスを着た女性

引用元:Pinterest.jp

フリフリのガーリーなワンピースも

白いワンピースを着た女性

引用元:elle.fr

どんな衣装も着こなすモデルさんです。

ほんと何着ても絵になるというか芸術的に見えちゃうんですよね。

眉毛が薄めなのが目を引くんですが、普通眉毛ないとちょっと怖い感じにみえちゃうもんですが、この方はそれが美しさに見えるんです。

映画『サスペリア』のプレミアでのミア・ゴス↓

黒いドレスを着た女性

引用元:getty image

名画「真珠の耳飾りの少女」も眉毛がほとんど描かれていませんがすごく可愛いく見えますよね。

まさにそんな感じ。




シャイア・ラブーフ彼女ミア・ゴスとの出会いは?

シャイア・ラブーフとミア・ゴスは2013年に公開されたラース・フォン・トリアー監督作『ニンフォマニアック』での共演がキッカケで交際がスタートしました。

カジュアルなスタイルでコーヒー片手に楽しそうなお二人。↓

コーヒーを持って笑い合う男女一人ずつ

引用元:shabooty.com

 

こちらはデニムのジャケットとパーカーのペアルックで↓

腕を組んで歩いている男性と女性

引用元:vogue.com

 

ミア・ゴスがシャイア・ラブーフのお母さんであるシェイナと手を繋いでる様子も・・。

男性1人とその後ろを歩く女性二人

引用元:Pinterest.jp

彼氏のお母さんと手を繋ぐなんてよっぽど仲よくなれないと出来ないですよね。

その後2人はラスベガスで結婚

花束を持つ女性と男性

引用元:Pinterest.jp




2018年に一度離婚してしまうんですが、2020年の3月結婚指輪をはめたシャイア・ラブーフとミア・ゴスがロサンゼルスの公園でジョギングしている姿がキャッチされ復縁した、と報道されています。(2月のアカデミー賞授賞式の時点でシャイアの指にはすでに指輪がはめられていました。)

引用元:celebsofworld.com

だがしかし!

その年の12月には歌手のレイニーのMVで共演したマーガレット・クアリーとキスしているところをキャッチされたり、

引用元:Pinterest.jp

2018年に交際していたFKAツイッグスから虐待を訴えてられたりしたことが原因なのか、またも破局。

今度こそもう完全に破局、、

かと思いきや翌年の2021年ディズニーランドデートしているところをキャッチされ、またも復縁したと報道されました。

腕を組んで歩いている女性と男性

引用元:Pinterest.jp




そしてそして今年(2022年)の1月にはカリフォルニアでお腹を膨らませたミア・ゴスの姿も目撃されています。

サングラスをかけお腹をふくらませている女性

引用元:celebsofworld.com

その後シャイア・ラブーフは

「私にはイザベルという小さな女の子がいます。」

とパパになったことの報告と娘さんの名前も公表しました。

そしてシャイア・ラブーフが出演する予定だった「ドント・ウォーリー・ダーリン」の監督オリヴィア・ワイルドにもメールを送ったそうで、そこには

「妻とは再びお互いを見つけ、愛と相互尊重のもと、健全な家庭に向かって旅をしています。」

と書かれていたそうです。

これが本当の本当なら嬉しいことですよね。

ミア・ゴスとお子さんを連れている微笑ましい現場もキャッチされていてすっかりパパなシャイア・ラブーフ。

引用元:celebjabber.com

何度もトラブルを起こして周囲に迷惑をかけていても俳優の仕事が入ってくるわけですからそれをありがたく思ってミア・ゴスと娘さんを大切にしていってほしいものです。

ちなみに離婚後は籍は入れてないようなので彼女というかパートナーって言葉が合ってるかもしれません。

ハリウッドではよくありますよね。

 

現在数人の元カノから虐待などで告訴されていて、その女性たちとの裁判も控えておりこれから大変なことが多そうなシャイア・ラブーフ。

今度は児童虐待なんてことにならないことを祈ります。




シャイア・ラブーフの元カノは?虐待被害で訴えられた!?

シャイア・ラブーフ 歴代彼女をご紹介!

ヒラリー・ダフ

引用元:celebsofworld.com

生年月日9月28日(35歳)※2022年の誕生日で
アメリカ合衆国テキサス州ヒューストン出身
女優 歌手

2001年1月に放送が開始されたディズニー・チャンネル『リジー&Lizzie』で女優デビューし、子供達から人気を得ました。

そして翌年にはインディペンデント映画『ヒューマン・ネイチュア』で映画デビューを果たしています。

2002年にシャイア・ラブーフがお寿司デートに誘ったそうですが、そのデートが最悪だったことから、上手くはいかなかったようです。

具体的にどんなことがあったかは本人たちは明かしてません。ちょっと気になりますね。

 

キーリー・ウィリアムズ Kiely Williams

引用元:eonline.com

本名 キーリー・アレクシス・ウィリアムズ
生年月日1986年7月9日(36歳)※2022年の誕生日で
アメリカ合衆国バージニア州アレクサンドリア出身
歌手 女優 ダンサー

シャイア・ラブーフと2003年に交際していました。

引用元:Pinterest.jp

 

チャイナ・ブレズナー China Blezner

引用元:stillunfold.com

生年月日1986年2月9日(36歳)※2022年の誕生日で
アメリカ合衆国メリーランド州ベルエア出身
モデル 女優

シャイア・ラブーフが主演を務め、チャイナ・ブレズナーの父、故ラリー・ブレズナーが監督した映画『史上最高のゲーム』のセットで知り合い交際に発展。

2004年の7月から交際してました。

肩を寄せ合う男性と女性

引用元:ja.romacalsio.net

しかし、シャイア・ラブーフの仕事が徐々に増え始めたことで関係を続けることが難しくなり2007年の5月頃破局しています。




リアーナ Rihanna

引用元:32letter.com

本名 ロビン・リアーナ・フェンティ
生年月日1988年2月20日(34歳)※2022年の誕生日で
バルバドス セントマイケル出身

16歳でアメリカに渡りレーベルヘッドのジェイ・Zのオーディションでデフ・ジャムと契約。

デビューアルバム「ミュージック・オブ・ザ・サン」はBillboard200で最高10位を記録し、2枚目のアルバムも最高5位、3枚目は最高2位と大ヒットした。今までにグラミー賞を9回受賞した世界的なトップシンガー。

シャイア・ラブーフとは2007年の9月に一緒に食事しているところを目撃され交際がウワサされましたが、リアーナ本人は「ただの友達。お互いをよく知りもしない。」と否定しました。

ミーガン・フォックス Megan Fox

引用元:raddit.com

生年月日1986年5月16日(36歳)※2022年の誕生日で
アメリカ合衆国テネシー州ロックウッド出身
女優 ファッションモデル

シャイア・ラブーフとはトランスフォーマーで恋人役を演じたことがきっかけで熱愛が噂されました。

引用元:Pinterest.jp

シャイア・ラブーフは後に

「当時実生活と映画の中の世界を区別することなんてできなかった。お互いに愛し合う役を演じている女性と6週間も一緒にいたらそうなるのが自然だよ。だからこそ映画の中で僕たちの相性は抜群だったんだ。」

と語っています。

しかしこの頃はミーガンが前の夫ブライアン・オースティン・グリーンと交際していた時期と重なるため具体的な交際期間は言っていません。

んー、怪しい。

ちなみにミーガンはブライアンと2010年に結婚し3人のお子さんをもうけましたが、2020年に別居。

2021年の10月には離婚して、2022年には2020年から交際していたという歌手のマシン・ガン・ケリーと婚約を発表しました。

イザベル・ルーカス  Isabel Lucas

引用元:beautycrew.com.au

生年月日1985年1月29日(37歳)※2022年の誕生日で
オースラリア メルボルン出身
女優 モデル

『トランスフォーマー:リベンジ』で共演し、デート現場を目撃されましたが、お互い愛し合っていたわけではないとのこと。

シャイア・ラブーフが指をなくす事故にあったとき車に同乗していたのがこのイザベル・ルーカス。

彼女自身は軽いケガですんだそうです。




キャリー・マリガン Carey Mulligan

引用元:tumblr.com

生年月日1985年5月28日(37歳)※2022年の誕生日で
イングランド ロンドン出身
女優

2005年にキーラ・ナイトレイ主演映画『プライドと偏見』で映画デビュー。

2009年には『17歳の肖像』で主演を務め英国アカデミー賞出演女優賞を受賞しました。

代表作に『わたしを離さないで』、『華麗なるギャッツビー』、『プロミシング・ヤングウーマン』などがあります。

シャイア・ラブーフとは『ウォール街』の続編『Wall Street 2:Never Sleeps』で恋人同士を演じたことがきっかけで交際をスタートさせました。

ベンチに座って見つめ合う男性と女性

引用元:tumblr.com

2009年12月にはシャイア・ラブーフ宅があるシャーマン・オークスの路線バス停留所でキスをしているところを目撃されています。

その後手をつないでメキシカンレストランでブリトーをテイクアウトし食べ歩きしながら「build-your-own-volcano」という火山の模型キットを購入してシネコンで映画鑑賞していたといいます。

しかし2010年、キャリー・マリガンがアンドリュー・ガーフィールド、キーラ・ナイトレイと共演した『わたしを離さないで』のロンドンプレミアでイギリスに拠点を移したことや今は家族だけで過ごす時間を楽しんでいるなどと発言したことからシャイア・ラブーフと疎遠になっている可能性を英サンデー・テレグラフ誌によって報じられました。

2010年の3月の時点でいちど既に破局しその後復縁したものの、復縁後もなかなか会えない寂しさにキャリー・マリガンが耐えられなくなっていたようです。

キャリー・マリガンの友人によれば映画賞シーズンも「ずっとシャイヤからないがしろにされていたような気がした。」と言っていたといいます。

そして2010年7月に始まった『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』の撮影で共演したロージー・ハンティントン・ホワイトリーとシャイア・ラブーフが急接近したことにも悩まされていたとか。

しかし当時この2人の交際の報道はありませんでした。

キャリーはそれほどシャイアを信用できないとこまで追いつめられていたということでしょうか。

そして8月シカゴで撮影中だったシャイア・ラブーフを訪ねたマリガンでしたがシャイアから冷たく「お互い忙しいから別れよう。」と切り出されたそうです。

映画『Drive 』の撮影中だったマリガンはその後あまりに傷ついたせいなのかバックパッカーや学生たちが泊まるようなホテルに滞在。目撃した一般人を驚かせたそうです。

その後2011年の夏キャリー・マリガンはイギリスのフォークロックバンド「マンフォード& カンズ」のボーカル、マーカス・マンフォードと5ヶ月の交際の末婚約し2012年4月にサマセットで挙式しています。

キャリーが結婚した時シャイアは彼女と交際していた時のことについて

「キャリーは今すごくハッピーなんだろうな。僕も嬉しいよ。だって僕はその幸せを叶えてあげられなかったからね。キャリーはとにかく結婚したい、子供が欲しいとそればかり。僕はもっと現実的で自分に厳しいタイプで仕事上すれ違いも多いし、彼女とは価値観も人生観もまるで合わなかった。」

「彼女は自分の両親に僕を紹介したい、僕の両親にも会いたいと言い出した。それが結局幕引きの原因になったんだ。彼女は良家のお嬢様で暮らしの感覚も大違いだし家系的に誇らしい歴史があるらしくて“なんだこの違いは!”って感じ。ひどいカルチャーショックの中で別れたよ。」

と語っています。

なんか元彼にこんなこと言われるのちょっとショックですね。

シャイア・ラブーフの方は相手がお嬢様で合わなかったって感じですが、キャリーの方は逆に自分とは違うシャイアに惹かれてのめり込んじゃったって感じなのかもしれませんね。




カロリン・フォー Karolyn Pho

見つめ合う女性と男性

引用元:dailymail.co.uk

ベトナム出身のアメリカ人
スタイリスト デザイナー
H&Mやナイキ、Spotify、Facebook、Vogueなどと仕事もしています。

シャイア・ラブーフとは出会いは分かりませんでしたが、2010年〜2012年頃まで交際していて自転車に乗ってキスしているところなどをキャッチされました。

自転車に乗ってキスする男性と女性

引用元:justjared.com

しかし、シャイア・ラブーフが映画『ニンフォマニアック』のSEXシーンで実際に性行為をすることを知ったカロリンは「リアルに見えるような“演技”をしてほしい。」と頼みます。

このことがキッカケで二人の関係はギクシャクしだし結局破局となりました。

しかし最近ではカロリンがシャイアから暴力や精神的苦痛を与えられたという告白もありました。

これが本当なら破局の理由は後者の方が可能性が高いんじゃないでしょうか。

 

サーシャ・レーン Sasha Lane

ニット帽を被ったドレッドヘアの女性

引用元:vanityfair.com

生年月日1995年9月29日(27歳)※2022年の誕生日で
アメリカ合衆国ヒューストン出身
女優

映画『アメリカン・ハニー』(2016)で主演し女優デビューし、『ミスエデュケーション』(2018)や『ヘルボーイ』(2019)などに出演しています。

2015年の9月に共演者だったシャイアとデートしてるところを目撃されています。

並んで歩く男性と女性

引用元:hollywoodlife.com

同居の噂もあったそうなんですがシャイアの方は当時破局と復縁を繰り返していたいたミア・ゴスと2016年の3月に婚約。

サーシャとの関係は終わりを迎えていたようです。

それでもサーシャとシャイア・ラブーフはレッドカーペットでは仲良く微笑んでいたとのことで決してギスギスした関係にはなっていないようです。




FKAツイッグス FKA Twigs

引用元:dailymail.co.uk

本名 Tahlian Barnett
1988年1月16日(34歳)※2022年の誕生日で
イギリス グロスタシャー出身
シンガーソングライター

2作目のアルバム「Magdalene」に収録されている「Cellophane 」はビッチフォーク年間ベストソングに選ばれ第62回グラミー賞最優秀ミュージック・ビデオ部門にノミネートされています。

シャイア・ラブーフとは2018年年の『ハニーボーイ』での共演がキッカケで交際がスタートしました。

腕を組んで歩く男性と女性

引用元:celebsofworld.com

「デートし始めた頃は情熱的なハネムーンだった。」とのことですがシャイアの嫉妬深さが徐々にエスカレート。

ウェイターに愛想をよくしただけでも「気がある。」「相手と関係を持ちたい。」ととられてしまうらしく別れる4ヶ月前くらいは他の男性を視界に入れることすら許されなかったそうです。

しかもツイッグスはシャイアから性感染症をうつされたとまで言っています。

そして現在ツイッグスはシャイアから虐待や暴力を受けたとして告訴。

2023年に裁判が予定されています。

 

シーア Sia

引用元:popsugar.com

本名 Sia Kate Isobelle Fuller
生年月日1975年12月18日(47歳)※2022年の誕生日で
オーストラリア 南オーストラリア州アデレード出身
歌手 ソングライター 音楽プロデューサー

1997年に自身のバンド解散後ソロデビュー。

2012年にアメリカ人シンガーソングライター、ニーヨと共作した『Let Me Love You (Unit You Learn to Love Yourself)』が全英シングルチャート1位を獲得。

「アライヴ」の日本版ミュージック・ビデオに土屋太鳳がダンサーとして起用されたことでも話題になりました。

2019年には新潟苗場スキー場での「フジロックフェスティバル‘19」に出場するため初来日しています。

2015年にシーアがリリースした『Elastic Heart』のMVにシャイアが出演しています。

これが交際のきっかけかわかりませんが、シーアはシャイア・ラブーフがフリーだと聞いて体の関係をもったと言います。

しかし実際はシャイアには恋人がいました。(おそらくサーシャかミアかと。)

ツイッグスの告白を受け、シーアも

「私もまた病的な嘘つきであるシャイアから精神的に傷つけられました。」

「彼はシングルだと主張しながら私と不貞行為を行いました。」

「彼は本当に病気だと思いますし彼や彼の犠牲になってしまった人たちには同情します。」

「もしも自分自身のことを愛しているのであればどうか無事でいて(自分を傷つけるような人からは)離れていて。」

とツイートしています。




シャイア・ラブーフは彼女たちの訴えに対して

「誰かが自分の行動によりどう感じたかについて何かを言える立場ではありません。

自分のアルコール依存や攻撃性について言い訳する事は何もなく正当化することしかできません。

僕はもう何年も自分に対しても周囲の人たちに対しても虐待的であり続けました。

僕には親しい人たちを傷つけてきた既往歴があります。

それについて恥じており、苦痛を与えてしまった人たちには申し訳なく思っています。

僕に言える事は何もありません。」

そして被害を訴えている女性たちには

「公に声明を出す権利があり、自分がしてしまったことへの責任を受け入れます。」

と言っていたそう。

現在彼はセラピーと12ステップの依存症克服プログラムを受けているそうで、

「回復するためにやらなければならないことに力を傾け、これまで傷つけてきた人たちには永遠にお詫びします。」

と反省のコメントも出しています。

何かとトラブルの多いシャイア・ラブーフですがまさか女性たちにまで、しかも自分の恋人たちにも暴力をふるっていたとは残念で仕方ありません。

彼の反省の言葉が本当かどうかはこれからのシャイア・ラブーフの姿勢を見守るしかないですね。

 

マーガレット・クアリー Margaret Qually

黒髪の女性の上半身

引用元:tumblr.com

本名 Sarah Margaret Qualley
生年月日 1994年10月23日(28歳)※2022年の誕生日で
アメリカ合衆国モンタナ州カリスペリ出身
女優 モデル

2011年にモデルとしての活動を始めランウェイデビュー。

2013年に映画『パロアルト・ストーリー』で映画デビューし、2017年の『クローズド・ガーデン』ではイエス様に恋をし、修道女をめざす主人公キャスリーンを演じています。

そして2019年にはブラット・ピットがアカデミー賞助演男優賞を獲得した『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』でヒッピーの役を演じました。

シャイア・ラブーフとは2020年の10月、歌手で姉のレイニーの楽曲「Love Me Like You Hate Me」のMVで共演したことがキッカケで交際に発展。

手を繋いでハイキングしたりデートしている姿がキャッチされています。

手を繋いで歩く男性と女性

引用元:imgtrend.com

ただシャイアの虐待による告発騒動などがあったため、周りの人たちからかなり心配されていたというマーガレット・クアリー。(そりゃ、そうだ。)

はじめは「彼はみんなが思うような悪い人じゃない。」と、言っていたそうですが、(たぶん付き合ってきた女性たちみんなはじめはそう思ったと思う。)

徐々に冷静を取り戻したのか「女優業に専念する。」という理由でシャイアと別れることを決断。

2021年の1月には破局したと報道されています。

シャイア・ラブーフはほんとに悪い人じゃないかもしれませんが、マーガレットの場合はこのタイミングで別れたのは賢明だったんじゃないかなと思いますね。

ただこの交際のキッカケになったMVが二人でフルヌードでのベットシーンだったので逆に相手に入れ込まずに演技するほうがキツイだろうなって演出だったんです。

だから恋愛関係になっても仕方なかったかなと思います。

YouTubeで「Love Me Like You Hate Me」と検索すればでてくるので見てみたい方は見てみてください。

 

にしてもこんなにも多くの女性達とお付き合いしていたとはホント驚きです。

共演するたびに誰からと付き合ってるって感じですよね。

恋人役をしちゃったらもうそのままの感情がぬけきれないのかもしれませんね。

それよりシャイア・ラブーフの好みのストライクゾーンが広いのも興味深い!

キャリー・マリガンのような清楚系お嬢様とか、ミーガン・フォックスのようなお色気系や、FKAツッグスやシーアのような個性的なアーティストまでいろんなタイプの女性たちをトリコにしちゃってるとこがすごいなって思います。虐待の疑惑を抜きにすればの話ですが。

結局落ち着いたミア・ゴスに関して言えば、なんか元カノのタイプをみんな足したみたいな感じにも思えます。

ちょっと個性的で色気もあって、それでいて清楚な感じも醸し出しているような。

ただいろいろスキャンダルが多いシャイア・ラブーフなのに破局を何度かしているとはいえ、見限らないのがすごいですよね。

私だったらこういう感じの男性は距離をとりたくなっちゃいますけど。

虐待のことを抜きにしていえば、これだけいろんな女性たちから愛されていたってことはシャイア・ラブーフは男としての魅力が半端ないってことなんでしょうね。

 

シャイア・ラブーフの身長や年齢、出演作、指のことや just do it 動画、盗作疑惑など書いた記事はこちら↓

シャイア・ラブーフの身長や年齢、出演作は?指が事故で義指に!?just do it 動画が話題に!降板した作品や盗作疑惑、逮捕歴をご紹介!
前作から19年ぶりに公開された『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』でインディの息子マット役として登場したことでも有名なシャイア・ラブーフ。 確かな演技力で様々な映画で大物俳優と共演し、『トランスフォーマー』シリーズでは主役も務...




コメント

タイトルとURLをコピーしました