オースティン・バトラー 彼女はカイア・ガーバー!それともlisa(ブラピン)!?彼女だった女優達もご紹介!

向き合う男性1人と女性1人 注目俳優

日本でも7月に公開されるエルビス・プレスリーの伝記映画『Elvis』でエルビス役を演じ今後活躍が期待される俳優オースティン・バトラー。

そんな彼の新恋人として今年名前が浮上したのはカイア・ガーバーという超売れっ子のモデルさん!

出会いはわかりませんが一緒にヨガレッスンへ行ったり、犬の散歩をしたり、ロンドンやニューヨークに旅行するオースティン・バトラーとカイヤ・ガーバーが2022年になってキャッチされています。

しかし、その後3月にオースティン・バトラーがパリ市内でBlackPinkのリサと並んで歩いている姿もキャッチされました。(追記:3月30日)

というわけで今回はそんなオースティン・バトラーの彼女である

カイア・ガーバーのプロフィールや経歴、過去に付き合っていた男性達。

そして新たに恋人として浮上したリサについて。

オースティン・バトラーが過去に付き合っていた女性達もご紹介したいと思います!

オースティン・バトラー 彼女はカイア・ガーバー!!

2022年に入って俳優オースティン・バトラーとモデルのカイア・ガーバーのツーショットが目撃されるようになります。

こちらはコーヒーと軽食?を手にした二人。


オースティン・バトラーは大きめの黒のロングコートにボトムスとグレーのセーターでかなり地味。

なかなか年季の入った靴と傘を持っていて、しかも無精ひげ面で決してデートとは思えない出で立ち。

カイアが年下だからかその辺はあまり気を使わないのかもしれないです。

一方、カイアもビックシルエットのヘリンボーン柄のコートに黒のセットアップでしょうか。こちらもシンプルですね。




 

そしてワンちゃんを連れて散歩中のオースティン・バトラーとカイア・ガーバー。

お互い青のトップスとデニムのジーパンでこちらもかなりカジュアル。もうお二人はご夫婦ですか?ってくらいラフな服装でいることが多いようです。

こちらもワンちゃんの散歩中。服装は前の画像よりカジュアル。

 

こちらもワンちゃんの散歩中。二人でワンちゃんの散歩するのが日課になってるんでしょうか?

にしても、 オースティン・バトラーの服装がなんか・・。

キャップもあんまり似合ってないし、変なベスト着てますね。

もしかしてファッションセンスあんまりなかったりして。せっかくのスタイルがちょっと台無しです。

なんかキアヌ・リーヴスを思い出すんですけど(笑)




こちらは空港でしょうか?

全身黒づくめでちょっとコワい。ただでさえノッポで目立つお二人ですから余計周囲の目を引いちゃうんじゃないですかね。

 

こちらはロサンゼルスでのパーティーに訪れたオースティン・バトラーとカイア・ガーバー。

 

この投稿をInstagramで見る

 

People Magazine(@people)がシェアした投稿

オースティン、黒スーツがきまってますね。 こういう時くらいしかスーツなんて着ないのかもしれないですね。

カイア・ガーバーはさすがトップモデル。普通の人間は決して選ばなそうなドレスを見事に着こなしちゃってます!




オースティン・バトラー 彼女カイヤ・ガーバーとメットガラ2022で初めて公の場に!

現地時間5月2日にニューヨークで開催されたメットガラ2022ではオースティン・バトラーとカイヤ・ガーバーが初めて公の場にツーショットを披露しました。

カイヤ・ガーバーのアレキサンダー・マックイーンのゴールドのシースルーチュールドレスがなんともゴージャス。

髪型もかわいいですよね!

あれだけツーショットがキャッチされてたのに「公の場」はこの時が初めてだったのは意外でした。




オースティン・バトラー 彼女カイヤ・ガーバーとカンヌで熱いキス!

5月25日に行われたカンヌ国際映画祭。

オースティン・バトラーがエルヴィスを務めたエルヴィスの伝記映画『エルヴィス』のプレミアが開催されていたんですが、そこにもしっかりカイア・ガーバーの姿が・・。

しかもその場でふたりはウットリするようなキスを交わしていました。

美しいお二人の美しいキス・・。

見とれちゃいますね。

映画で主演に抜擢され、恋人はトップモデル。

公私共に幸せいっぱいなオースティン・バトラー。

カイヤ・ガーバーとも末永く・・となることを祈っております。




オースティン・バトラー 彼女カイヤ・ガーバーのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

Kaia(@kaiagerber)がシェアした投稿

カイヤ・ガーバー Kaia GerBer
本名 カイヤ・ジョーダン・ガーバー
生年月日 2001年9月3日 (21歳)※2022年時点
アメリカ合衆国 カルフォルニア州 ロサンゼルス生まれ
身長175cm
モデル

カイヤ・ガーバーのお母さんはなんとあの90年代にもっとも活躍したスーパーモデル、シンディ・クロフォード!日本でも認知度が高いナオミ・キャンベルなどともにモデルの一時代を築いた女性です。

そんな母親の血をしっかり引き継いでいるのは彼女のスタイルをみれば一目瞭然!

顔は母親よりちっちゃいんじゃないかと思えるほどの大きさ、なのに身長は175cmと母親とピッタリ同じ!

もちろんルックスも申し分なしのかわいさ!

やはり血は争えないですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaia(@kaiagerber)がシェアした投稿

家族はみんなが仲が良く、同じくモデルの兄プレスリーとカイヤは、体にお互いの名前のタトゥーをいれているほどだとか。

ん~、これは考えられない・・。いくらお兄ちゃんがイケメンだったとしてもさすがにタトゥーはないです。




オースティン・バトラー 彼女カイヤ・ガーバーの経歴は?

13歳のときに早くも大手モデル事務所IMGと契約しており、モデルとしての道を本格的に歩み出します。

その後、ドイツ人ファッションデザイナーの故カール・ラガーフェルドとコラボしてわずか16歳でデザイナーデビューもしています。

オメガブランドやイヴ・サンローラン・ボーテのグローバル・メイクアップのアンバサダーにも就任。

この年にロンドンで行われた英国ファッション評議会主催のブリティッシュ・ファッション・アワード授賞式でモデル・オブ・ザ・イヤーを最年少で受賞するなどモデルとしての道をこれ以上ないくらい怒涛の勢いで昇り詰めていきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaia(@kaiagerber)がシェアした投稿

ここまでいったら親の七光りとは決して言えない活躍ぶりですよね。母親であるあのシンディ・クロフォードのこと、木村拓哉と工藤静香みたいに娘に英才教育を受けさせたはず・・。

頭の良さもきっとピカ一なんじゃないでしょうか。

抜群のスタイルとルックス、そして元スーパーモデルの母親。それだけではここまで認められないでしょうからね。

 




オースティン・バトラー 彼女カイヤ・ガーバーの男性遍歴は?

若くしてすごい経歴をもったカイヤ・ガーバー。男性にモテないはずはありません!

彼女の男性遍歴もまだ20代前半でありながらなかなかなメンツが揃っております。

フェントン・マーケル

 

この投稿をInstagramで見る

 

Select Model London(@selectmodellondon)がシェアした投稿

2017年、カイヤ・ガーバーが16歳のときに恋人として報道されたのはイギリス人女優のパッツィー・パーマーを母に持つ、モデルのフェントン・マーケル。

カイヤ・ガーバーより一歳年上です。太い眉と大きな瞳、なんかこの二人の顔がよく似てる気がするのはわたしだけでしょうか。

なんと母親同士が友達らしくそれも仲良くなったキッカケだったそうです。

トラヴィス・ジャクソン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Travis Jackson️(@travisrjackson)がシェアした投稿

年齢や仕事など詳しいことはわかりませんがおそらくモデルさんです。

2018年によく一緒にいるところをキャッチされていますが、ただの友達という噂もあります。

なんでも二人で日本に来日したこともありお寿司屋さんでディナーしたこともあるようです。

どちらかというとかわいい感じの普通の男の子といった感じでしょうか。

カイヤにとって気を使わなくていい心を許せる相手かもしれないですね。




ウェリントン・グラント

 

この投稿をInstagramで見る

 

wellington(@welllsfargo)がシェアした投稿

カイヤ・ガーバーより4歳年上のイケメンモデルで2019年にパリで一緒にいるところをキャッチされています。

さすが売れっ子モデルのお二人。その時の画像を見てみると、絵に書いたような二人・・とはこのこと。

187cmのウェリントンと175㎝のカイヤの姿はもう人間離れしていると言っていいほどのスタイルの良さです。

きっと周りにいた人達の目を引いたに違いありません!




ピート・デヴィッドソン

コメディアン兼俳優でアメリカの人気番組『サタデー・ナイト・ライブ(SNL)』のスターでした。

カイヤ・ガーバーより8歳年上で身長は190cmと高身長。

決してイケメンとは言えないもののとにかく美女にモテる!

コメディアンということはきっと話術に長けているはず。

一緒にいて楽しい男性に女性は弱いですからね。

過去には歌手のアリアナ・グランデと婚約していたことや、キム・カーダシアンともウワサがありました。

それにしても付き合ってきた恋人は気の強そうな強烈なキャラクターの女性達ですね。

こんな感じの女性が好みなんでしょうか。

ピートとカイヤは2019年の10月に付き合いますが翌年の1月には破局しちゃっています。

だたこの二人の交際は周りにあまり歓迎されてなかったようなので、早めに終わって良かったのかも・・。




ジェイコブ・エロルディ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jacob Elordi(@jacobelordi)がシェアした投稿

カイヤ・ガーバーと4歳年上のオーストラリア人俳優。映画『キスから始まるものがたり』や『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』などに出演しています。

身長は193㎝とカイヤ・ガーバーが付き合った男性の中で一番の高身長。

2020年の10月のハロウィンでツーショットをでいるところを目撃されています。

カイヤ・ガーバーはとっても彼を頼りにしていたようで2021年5月には「最高の相談相手」とはなしていたとか。

同じ年の9月にはロサンゼルスに建てられた「アカデミー映画博物館」のオープニングパーティーでカップルとしてレッドカーペットデビューもしています。

そんなお兄さんのような存在でもあったジェイコブとも2021年の11月には破局が報道されています。

ちなみにジェイコブにも現在新しい恋人がいるようで、100万人以上のフォロアーを持つYouTuberオリヴィア・ジェイドと犬の散歩デートをキャッチされています。

 

オースティン・バトラーの現在の彼女であるカイヤ・ガーバーの男性遍歴をご紹介しました。

だいたい1年に一人と付き合っては別れてを繰り返してる感じですね。どの男性とも破局の理由があまり報道されてないようなのでその辺をちょっと聞いてみたいもんです。

はてさてオースティン・バトラーとはどのくらい続くことやら・・。

まだ21歳と若いカイヤ・ガーバー。結婚はおそらくないとわたしはみてます。




オースティン・バトラー、lisa(BlackPink)とパリでタコスデート!?

カイヤ・バーガーとの交際が報道されてまだ間もないですが、オースティン・バトラーに早くも新たな女性との噂が浮上してきました。

お相手はなんと韓国の人気アイドルグループBlackPinkのリサ。

パリ市内で一緒にタコスをほおばる姿がキャッチされています。

しかし、二人きりというわけではなくセリーヌのディレクターであるピーター・ウーツ(赤ジャの方)も一緒にいることからお付き合いしているのではなく単なるお友達ではないかと思われますが、真相はいかがなものか・・。

確かにデートにしてはファッションがかなりカジュアル。でも二人ともメチャクチャかっこいいですよね。何着ても絵になる。

リサさんは1997年生まれの26歳(2022年時点)でタイ出身。グループの中ではメインダンサー、リードラッパー、サブボーカルを担当してます。

3月12日にフランスやイタリアのイベントに出席するため、韓国を出国していたそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

LISA BLACKPINK(@lisa.blackpink)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

LISA BLACKPINK(@lisa.blackpink)がシェアした投稿

さすが売れっ子スーパーアイドル、お忙しいですね。この日はつかの間の休暇中でったんでしょうか。

それにしてもこれだけ身長差があるのに足の長さがあんまり変わんないように見えるのが不思議。

リサさん、スタイル良すぎです!




オースティン・バトラーの元カノ、ヴァネッサ・ハジェンズのプロフィール 元カレはザック・エフロン!?

オースティン・バトラーの元カノ、ヴァネッサ・ハジェンズのプロフィール

オースティン・ダトラーの彼女として最も有名なのはテレビドラマ『ハイスクール・ミュージカル』でお馴染みのヴァネッサ・ハジェンズではないでしょうか。

ヴァネッサ・ハジェンズ Vanessa Hudgens
生年月日 1988年 12月14日(34歳)※2022年時点
本名 ヴァネッサ・アン・ハジェンズ
アメリカ合衆国カリフォルニア州サリナス生まれ
女優 歌手
インスタグラム @vanessahudgens

7歳年下の妹ステラも女優さんです。

映画でのデビューは2003年の『サーティーンあの頃欲しかった愛のこと』で主人公の友人役でした。
2006年にはテレビドラマ『ハイスクール・ミュージカル』でヒロイン、ガブリエラ・モンテスを演じ、その時主役のトロイ・ボルトンを演じたザック・エフロンとお付き合いしています。
歌手活動もしていたヴァネッサ。『セイ・オッケー』のPVにもザック・エフロンが出演しています。

ほんとの彼を自分のPVに出すなんてとっぽど仲が良くないとできないことですよね。私だったら付き合っている人と同じジャンルの仕事をしてても一緒に仕事をするのはイヤですけど。
普通に恥ずかしい。

そんなヴァネッサ・ハジェンズとザック・エフロンも2010年12月には破局。4年間のお付き合いに終止符を打っています。

その後、2011年からオースティン・バトラーと付き合い始めます。

ヴァネッサのインスタでも二人のラブラブな姿はたくさんアップされていて隠すこともなく公にされていました。

オースティンの母親が亡くなった時やヴァネッサの父親が亡くなった時はお互い支え合っていたようで強い絆が感じられます。




オースティン・バトラーとヴァネッサ・ハジェンズ 破局の理由は?

結婚確実かと思われていた二人でしたが、2019年頃からヴァネッサの誕生日やホリデーシーズンにも一緒で過ごすことなく別々に行動していたそう・・。

しかもあれだけ頻繁に投稿されていたSNSへの二人の画像投稿もなくなっていました。

ファンの間で不穏な空気が流れるなか、イヤな予感は的中。関係者が二人の破局を証言します。

8年もの長い期間いい感じのお付き合いをしてきた二人がまさか破局になっちゃうとは誰も想像できなかったと思いますが、一体何が原因なんでしょう。

その理由には 二人の多忙な生活による遠距離恋愛いわゆるすれ違い があるようです。

ヴァネッサの方は新作の映画『The Princess Switch2(原題)』の撮影で長い間海外へ、

オースティンは2022年7月公開予定のエルビス・プレスリーの伝記映画『Elvis』で主演のエルビスの役を見事勝ち取り、これからいよいよ忙しくなるという時。

お互い、仕事で活躍していくことを望んでるはずなのにそれによって会う時間が減り、寂しさに耐えらえなくなって破局してしまうというのはなんとも皮肉ですね。

嫌いになって別れたんじゃないとしたらなんとも切ない!これって好きすぎるから別れるって事じゃないですか。すれ違いでの寂しさは耐えられないけど、別れて恋人じゃなくなれば楽になるということなんでしょうか。

これじゃあ、俳優同志の交際なんてできませんよね。なんとかならなかったんでしょうか。仲が良かっただけにもったいなくて仕方ありません!

しかし、そんなヴァネッサも2020年には新しい恋人ができたようです。

お相手はメジャーリーガーでピッツバーグに所属する内野手コール・タッカー。

カリフォルニアのレストランで2時間のディナーを楽しんでいるところをキャッチされています。

この二人は2019年にすでのウワサになっていたとか。

オースティン・バトラーとの8年の恋も吹っ切るのは早いもんですね。男より女の方が引きづらないとはほんとのようです。

 




オースティン・バトラー リリー=ローズ・デップと交際も3か月で破局!?

オースティン・バトラーは、女優でモデルのリリー=ローズ・デップと2021年の8月7日ロンドンのレストランで2時間の夕食を楽しんだ後、路上で熱いキスを交わしているところをパパラッチされています。

オースティン・バトラーの元カノ、リリー=ローズ・デップ プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lily-Rose Depp(@lilyrose_depp)がシェアした投稿

リリー=ローズ・デップ Lily-Rose Depp
生年月日 5月27日(23歳)※2022年時点
フランス ヌイイ=シュル=セーヌ生まれ
身長160cm
フランス系アメリカ人
モデル 女優
インスタグラム @lilyrose_depp

言うまでもありませんがリリーは俳優のジョニー・デップと歌手ヴァネッサ・パラディとの間に長女として生まれました。

兄のジャック・ジョン・クリストファーは映画『コンビニ・ウォーズバイトJK VS ミニナチ軍団』にも出演しています。

リリー・ローズディップといえば、2022年の4月に付き合っていたティモシ―・シャラメと破局して6月には復縁したのではと報じられていました。

そんな矢先にオースティン・バトラーと路上で熱いキスを交わしている姿がキャッチされました。

オースティン・バトラーもリリー=ローズ・デップとは『コンビニ・ウォーズバイトJK VS ミニナチ軍団』で共演しているんですが、この映画の公開日は2016年でオースティンがヴァネッサ・ハジェンズと別れたのは2018年頃。

まさかヴァネッサ・ハジェンズとの破局はリリーが関係してる?  とは思いたくないですね。

そんな2人ですが、3か月後の11月にはリリー=ローズ・デップに新たな恋人がいるとの報道が。

お相手はフランスのミュージシャン、ヤシン・スタインで仲良くロサンゼルスのスーパーで買い物しているところをキャッチされています。

いやはやモテまくりなリリー=ローズ・デップ。男性に事欠かないようですね。うらやましい限りです。一度でいいからこんな身分になってみたい・・。

 

オースティン・バトラーと付き合う女性たちはオースティン・バトラー以上にモテモテなようですね。

言ってみればオースティン・バトラーは見る目があるってことです。

30代に突入したオースティン・バトラーもそろそろ結婚を考えてもいい頃ですが主演作が6月に公開予定といよいよ本格的に忙しくなってくることが予想される彼。

彼女とお付き合い程度ならまだしも結婚を考える余裕はまだまだないかもしれないですね。

いざその時が来たらお相手はどんな方なのか、楽しみです。

今までの彼女が結構刺激的な方達だっただけに意外と素朴な女性を選ぶかもしれませんね。

 

オースティン・バトラーの年齢や身長、映画『DUNE/デューン』続編への出演についての記事はこちら!↓

オースティン・バトラーの身長や年齢、兄弟は?インスタはしてる?出演作や代表作、デューンの続編に出演!?
ブラピとレオ様の共演で話題となったクエンティン・タランティーノ監督作『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のテックス役で出演し、 ビル・マーレイとアダム・ドライバーが出演しているゾンビ映画『デッド・ドント・ダイ』では短い出演時間で...

 

オースティン・バトラーがエルヴィスを演じた映画『Elvis』のあらすじやキャスト、エルヴィス候補に挙がった俳優を紹介した記事はこちら↓

オースティン・バトラー『エルヴィス』あらすじやキャスト、エルヴィス候補になった俳優をご紹介!
ジョン・レノンやボブ・ディラン、ポール・マッカートニーにフレディ・マーキュリーなど超大物アーティストが影響を受けたというキング・オブ・ロックンロール、エルビス・プレスリー。 そんな彼の人生を描いた伝記映画『エルヴィス』(原題 Elvis)が...

 

オースティン・バトラーをエルヴィス役に推した俳優や元恋人にすすめられていたことなどを書いた記事はこちら↓

オースティン・バトラー、エルヴィス役を推したのはデンゼル・ワシントン!?元恋人もすすめてていた!
世界で最も売れた男キング・オブ・ロック エルヴィス・プレスリー。 ビートルズやクイーンなど多くのアーティストに影響を与え今もなおその存在は伝説として語り継がれています。 そんな彼の伝記映画『エルヴィス』が日本でも2022年の7月1日に公開さ...

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました