ケイシー・アフレック ホアキン・フェニックスの妹と結婚してた!?子供たちや元カノもご紹介!

アカデミー賞俳優
引用元:trendmagazin.ch

『グッド・ウィル・ハンティング』や『オーシャンズ11』に出演し、『ジェシー・ジェームズの暗殺』で演技力を高く評価され、『マンチェスター・バイ・ザ・シー』でアカデミー賞主演男優賞に輝いたケイシー・アフレック。

今回はそんなオスカー俳優である

ケイシー・アフレックがホアキン・フェニックスの妹と結婚していたこと

ケイシー・アフレックの子供たちや元カノ

についてご紹介したいと思います!

ケイシー・アフレック ホアキン・フェニックスの妹と結婚していた!

引用元:trendmagazin.ch

ケイシー・アフレックは以前、ホアキン・フェニックスの妹であるサマー・フェニックスという女性と結婚していました。

引用元:imdb.com

サマー・フェニックス 
本名 Summer Joy Phoenix
生年月日12月10日(45歳)※2023年の誕生日で
アメリカ合衆国フロリダ州出身
女優

ケイシー・アフレックとサマー・フェニックスの出会いは、ホアキン・フェニックスが映画『誘う女』で共演したケイシー・アフレックを妹のサマーに紹介したことでした。(ちなみに『誘う女』にはサマーも出演しています。)

二人は2004年の1月に婚約。2006年の6月に結婚しました。

しかし、2015年の1月頃から別居し始め、2016年の3月には破局したと報道されています。

そして7月31日、サマー・フェニックスが離婚申請をし、正式に離婚が成立しました。

はっきりとした理由はわかりませんが、2010年に公開されたホアキン・フェニックス主演の『容疑者、ホアキン・フェニックス』の撮影中にケイシー・アフレックがスタッフの女性二人にセクハラしたとして訴えられたことがありました。

ケイシー・アフレックはこの件に関して否定していて結局女性たちとも示談で解決しましたが、もしかしたらこのことが離婚の引き金の一つになっていたのかもしれません。

サマーからしてみたら夫がセクハラ、ってだけでも衝撃なのに、よりにもよってお兄ちゃんが主演の映画の撮影中の出来事だったわけですからショックはより大きかったんじゃないでしょうか。

ケイシーは否定したと言っても火のないところに煙はたたない・・、「じゃあ、なんで女性たちはこんなことを訴えたのか」ってなりますから疑心暗鬼になってもしょうがないですよね。




ケイシー・アフレックの子供たちをご紹介!

10年という結婚生活に終止符を打ってしまったケイシー・アフレックとサマー・フェニックスですが二人には可愛い息子が二人生まれています。

引用元:dailymail.co.uk

 

2004年の6月1日には長男のインディアナ君が誕生。

名前はサマーのもう一人の兄で23歳という若さで亡くなった俳優のリヴァー・フェニックスが『インディ・ジョーンズ/最後の聖戦』でインディアナ・ジョーンズ役を演じたことから付けられたんだそうです。

インディアナ君は現在(2023年2月)はもう18歳とすっかり大人。

こちらはケイシーがインディアナ君と彼の16歳の誕生日にインスタにアップした画像↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Casey Affleck(@caseyaffleck)がシェアした投稿

キャプションには

Today this kid turned 16. I could not possibly be more proud of him. He is a beautiful, full human. As the world changes, it will be made better because he is in it. I LOVE you, Indy.

今日、この子は16歳になりました。 彼をこの上なく誇りに思う。 彼は美しく完全な人間だ。 世界が変わるにつれて、彼がそこにいるからより良くされる。 愛してるよ、インディ。

成長したインディアナ君をとっても誇らし気に紹介しています。




そして2007年の12月15日には次男のアティカス君が誕生。

現在(2023年の2月)、アティカス君は15歳になっています。

こちらはアティカス君の14歳の誕生日にケイシーがインスタにアップした画像↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Casey Affleck(@caseyaffleck)がシェアした投稿

キャプションには

According to the experts, 14 is an age when kids are “likely to be embarrassed by their parents”. I am possibly the most embarrassing father a kid could have. But this 14 year old never makes me feel that way.

There is no one more ride-or-die than this guy. He is fiercely loyal. He is also entertaining, considerate, smart, independent, creative, hilarious, and brave. He is on a trail that he is blazing all by himself. I’m just the guy at the wheel taking directions and pretending I know where we are headed.

Happy birthday, Loop. I love you all the time, with all my heart, and I always will.

専門家によると、14歳は子供が「親に恥ずかされやすい」年齢だそうです。 私は、子供が持つことができた最も恥ずかしい父親かもしれない。 でも、この14歳は決してそんな風に感じさせない。

この男より乗るか死ぬかはいない。 彼は激しく忠実だ。 彼はまた、面白くて、思いやりがあり、頭が良くて、独立して、クリエイティブで、面白くて、勇敢です。 彼は一人で炎上しているほど道を歩いている。 私は車輪で道順を通り、どこに向かっているのか分かっているふりをしているだけです。

誕生日おめでとう、ループ 私はいつもあなたを愛しています、心から、そして私はいつも愛しています。

またも親ばかっぷり全開ですねw

本当に息子さんたちが可愛くてしかたないんでしょう。

離婚後はおそらくサマーが子供たちを引き取っていると思うので会える時間は限られているのかもしれません。

だとしたらなおのこと愛おしいくてしょうがないしょうね。




ケイシー・アフレックの元カノとは?

ケイシー・アフレックとサマー・フェニックスは2016年の3月に破局していたわけですが、その年の10月にはケイシーにはもうすでに恋人がいたようです。

そのお相手というのがアメリカ人の女優フロリアナ・リマ Floriana Lima

引用元:reddit.com

1981年の3月26日生まれでケイシー・アフレックより6歳年下。

主にドラマに出演している女優さんで

2012年~2013年にFOXで放送されていたドラマ『The Mob Doctor』でメインキャストのナースローザ・‟ロ”・キンテロ役や

2016年にABCで放送されたドラマ『The Family』でのブライディ・クルス役や

2016年~2017年にCBSで放送されている『SUPERGIRL/スーパーガール』のマギー・ソーヤー役を演じたことでも有名です。

2016年の10月にケイシー・アフレックとマリブのビーチで手を繋いでいるところをキャッチされました。

引用元:dailymail.co.uk

 

そして2017年の2月に行われた第89回アカデミー賞授賞式のバニティフェアオスカーパーティではオスカーを手にしたケイシー・アフレックの横にフロリアナ・リマの姿がありました。

引用元:justjared.com

これが二人のレッドカーペットデビューだったようです。

フロリアナ・リマの笑顔を見ればわかりますが、ケイシー最大の晴れ舞台の席に自分が横にいられるなんて相当うれしかったでしょうね。

その後7月にはイタリアで一緒に休暇を楽しんだようでリマがケイシーにひざ枕をするなどラブラブな二人の様子も目撃されています。

Casey Affleck and girlfriend Floriana Lima enjoy romantic Italy break
The Oscar winner, 41, and his Supergirl star partner, 36, looked seriously loved up as they took in the sights of Campo ...

 

2019年にもフロリアナ・リマのドラマ『アメリカン・ウーマン』のプレミアで一緒にレッドカーペットをカジュアルスタイルで歩いて話題になりました。

Casey Affleck and Floriana Lima attend American Woman premiere
The couple looked smitten as they made a rare red carpet appearance at the premiere of new drama American Woman at ArcLi...

 

2年以上交際し、とってもラブラブだった二人でしたが、いつの間にか破局を迎えていたようで理由も明かされてはいません。

一体なにがあったんでしょう。もしかして女がらみでしょうか。

ケイシー・アフレックの現在の彼女について書いた記事はこちら↓

ケイシーアフレックの彼女は23歳年下!?女優ケイリー・コーワンってどんな人?
俳優のベン・アフレックを兄に持ち、『ジェシー・ジェームズの暗殺』で演技力を高く評価され、『マンチェスター・バイ・ザ・シー』でついにアカデミー賞主演男優賞を受賞した俳優ケイシー・アフレック。 過去にホアキンフェニックスの妹と結婚していたことで...

 

ケイシー・アフレックの身長や出身、兄弟やオスカーを受賞した作品、出演作や新作を紹介した記事はこちら↓

ケイシーアフレックの身長や出身、兄弟は?オーシャンズに双子役で出演!新作もご紹介!
強く印象に残るタイプの俳優ではないものの、悲しみや苦悩を抱えた幸薄なキャラクターを演じさせたらピカ一といえる俳優ケイシー・アフレック。 2016年の映画『マンチェスター・バイ・ザ・シー』ではついにアカデミー賞主演男優賞にも輝きました。 今回...

 

ケイシー・アフレックの妻だったホアキン・フェニックスの妹サマー・フェニックスとのことや

ケイシー・アフラックの子供たち、そしてケイシー・アフレックの元カノについてご紹介しました。

 

ケイシー・アフレックと一緒の時のサマーやリマはとっても幸せそうでケイシーに夢中なのがわかります。

あんまりプレイボーイのイメージはないケイシー・アフレックですが女心を掴むのが意外に上手いのかもしれません。

子供たちへの愛情の注ぎ方も女である私からしてもとても好感が持てます。

そんなところも女性たちを夢中にされる一つの要因なのかもしれませんね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました