ケイシーアフレックの彼女は23歳年下!?女優ケイリー・コーワンってどんな人?

注目俳優
引用元:dailymail.co.uk

俳優のベン・アフレックを兄に持ち、『ジェシー・ジェームズの暗殺』で演技力を高く評価され、『マンチェスター・バイ・ザ・シー』でついにアカデミー賞主演男優賞を受賞した俳優ケイシー・アフレック。

過去にホアキンフェニックスの妹と結婚していたことでも有名な彼ですが現在の彼女も気になりますよね。

というわけで今回は

ケイシー・アフレックが現在お付き合いしている彼女

についてご紹介したいと思います!

ケイシー・アフレック彼女は23歳年下の女優ケイリー・コーワン!

ケイシー・アフレックは2021年から女優のケイリー・コーワンという女優さんとお付き合いしています。

ケイシー・アフレックの彼女ケイリー・コーワンのプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Caylee Cowan(@cayleecowan)がシェアした投稿

ケイリー・コーワン
本名 Catherine Cayley Cowan
生年月日 1998年3月19日(25歳)※2023年の誕生日で
アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身
女優 映画プロデューサー
ケイリー・コーワンのTwitter→@Caylee_Cowan
ケイリー・コーワンのInstagram →@cayleecowan

ケイリー・コーワンは高校を卒業してから演劇の方で女優としてのキャリアをスタートさせ、2019年のロマンス映画『サンライズ・イン・ヘヴン』では主人公ジャン・ハースト役で長編映画デビューしています。

引用元:christianbook.com

 

その後ニコラス・ケイジ主演のアクション・コメディ・ホラー映画『Willy’s Wonderland 』(2021)でキャシー・バーンズ役を演じ

引用元:Pinterest.jp

 

2022年の『Frank and Penelope』では主人公のペネロペ役を

引用元:Pinterest.jp

 

2023年のカサブランカ・レコードの創設者ニール・ボガートの人生を描いた伝記ドラマ『Spinning Gold』ではファラ・リー役で出演。

引用元:imdb.com

 

2023年に公開されるステファニー・ガービン監督作『ホリデー・ツイスト』ではクリスティーナ・クリスマス役も務めました。

引用元:imdb.com

まだまだ出演作は少ないですが、主演を演じたこともあるわけでこれから活躍が期待できる女優さんではないでしょうか。




ケイシー・アフレック、彼女ケイリー・コーワン初お披露目は献血姿?

二人がどういったシチュエーションで出会ったかはわかりませんが、2021年の1月に出会ってその年の後半には交際がスタートしたといいます。

ケイシー・アフレックが最初にインスタでケイリーを紹介したのは2021年の11月。

ケイシーが所属している野球チーム「ザ・ラブ」が献血に行くことを伝える投稿でケイリーも一緒に献血を受けている画像を載せました。(現在は削除されてるようです。)

引用元:People.com

キャプションには

“She is not on the Love’s active roster, but she is MY Love, and she ALWAYS shows up when it counts.”

“彼女は愛のアクティブ名簿にはありませんが、私の愛であり、重要なときに彼女は常に表れます。”

“However Caylee is usually unenthused about needles, blood, etc, and though she believably feigned nonchalance all the way to the donation location, once on the table with her sleeve rolled up, she was overheard quietly asking a staff member, ‘Is there a chance I might die?'”

“しかし、ケイリーは普段から針や血液などには無関心で、献血場所まで平静を装っていましたが、袖をまくり上げてテーブルにつくと、スタッフに「私が死ぬ可能性はありますか」と静かに聞いているのが聞こえました。”

“The answer was no, of course. Donating is not only SAFE but PAINLESS and QUICK,”

“答えはもちろんNOでした。寄付は安全なだけでなく、痛みもなく、手早くできるのです”

と書かれていて、ケイリー・コーワンがケイシー・アフレックにとっての「愛する人」だと紹介しました。

そしてこの投稿に対してケイリーが

「私はあなたを愛しています。」

とコメントし、ケイリー自身も寄付を呼びかけたといいます。

わざわざ皆が見るコメント欄に愛のメッセージを載せるなんてそのお熱っぷりはかなりのモノのようですね。

にしても献血で死ぬ可能性を聞くなんてなんてカワイイ人なんでしょ。

見た目もまるでお人形さんのように可愛いですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Caylee Cowan(@cayleecowan)がシェアした投稿

 

黒髪もよく似合ってますが、ブロンド姿の彼女もマリリン・モンローのようにセクシーで素敵なんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Caylee Cowan(@cayleecowan)がシェアした投稿




プロポーションもすばらしくインスタではそのナイスバディを惜しげもなく披露しており、かなり自分の体に自信があるとお見受けします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Caylee Cowan(@cayleecowan)がシェアした投稿

 

ケイリー・コーワンのインスタにはケイシー・アフレックとのこちらが恥ずかしくなっちゃうようなラブラブショットが!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Caylee Cowan(@cayleecowan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Caylee Cowan(@cayleecowan)がシェアした投稿

 

2022年のヴェネツィア映画祭プレミアでも一緒にレッドカーペットも歩きました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Caylee Cowan(@cayleecowan)がシェアした投稿

年が23歳も離れているというのにちっとも遠慮している感じがないのがすごいなと思っちゃいます。

よっぽど気があったんでしょうね。




ケイシー・アフレックと彼女ケイリー・コーワン、出会って1年記念のメッセージを送り合う

2022年の1月26日はケイシー・アフレックとケイリー・コーワンが出会って一年の記念の日だったようで、お互いのインスタに投稿された画像のキャプションには熱い愛のメッセージがつけられていました。

ケイリー・コーワンのメッセージ↓

“恋人たちはどこかでやっと出会うのではなく、ずっとお互いの中にいる”

今日、1月26日は、私たちが初めて出会った日です。宇宙は私たちを結びつけた私たちが最も必要としていた日です。

ケイレブ・ケイシー・アフレックあなたは私の心のもう半分です。あなたはとても素敵で愛情深いボーイフレンドです。チェスでは誰にも負けない天才(末っ子以外)。あなたは本物です。あなたは本心を言い、本心を言う。あなたは自分の時間を惜しみなく使う。あなたは寛大で、自分も他人も許せる。あなたは最高の贈り物です。あなたの弱さと繊細さを通して、あなたは苦難が心を強くすること、そして私たち全員が持つ美しさは、部分的には私たちの傷のパターンであることを、私に気づかせてくれました。傷跡は、他の部分と同じように、私たちを私たらしめているのです。感受性の強い人は、痛みは弱さの徴候ではなく、地球上で生きていることの結果であることを知っています。あなたは私がこの世界で安心していられるようにしてくれます。あなたの抱擁の庇護が、最も困難な日々を乗り越えさせてくれるのです。ベトナムでは、人生のパートナーの愛称を「マイホーム」と言いますが、私にとって、あなたはまさにそれでした。”家 “だ
ケイレブ・ケイシー・アフレック、愛してる!
– キャサリン・ケイリー・コ-ワン

 

そしてこちらがケイシー・アフレックのメッセージ↓

1年前、私たちは出会った。 数ヶ月前、私は賢くなった。 よかった、手遅れじゃなかったんだ。

最初のデートで、あなたは薪を運び、火をおこし、私にまぶたの低い視線を送ってくれた。

今夜は、知り合って1年を祝うために、ここブダペストの地元のパン屋さんに行って、12個のパンを焼いたんだ。君の匂いしかしなかった。

私たちは今年、たくさんの浮き沈みを経験しましたが、あなたへの思いは一方向にしか向いていません。

私の娘、あなたは毎日私をより良い男にしてくれる。 あなたは私を押したり、引きずったり、運んだりすることができるのに、その代わりに、ただ私と一緒に歩き、私と話し、私を笑わせてくれるのです。 あなたは、私が今まで出会った誰よりも、深くて優しい女性であり、ガールフレンドのような存在です。

私はあなたにふさわしいことをしたのか分かりませんが、私はそれを解明し、永遠にやり続けることを決意しています。

鼓動している間、あなたは私の心の中に居場所があります。 ずっとそうであってほしい。

愛してる

ケイシー

日本人だったらこんなメッセージ恥ずかしくなかなか伝えられないですよね。

お互いにだけ送り合うならまだしも世界中の人が見れるインスタに載せちゃうっていうのがまた本気度が高い証拠かもしれません。

にしてもここまで深い愛情を持てる相手がいるというのは羨ましい限りです。




ケイシー・アフレックの彼女ケイリー・コーワンの指に婚約指輪!?

2022年の3月、プロバスケットボールチーム、ロサンゼルス・レイカーズの試合を見に訪れていた試合会場でケイシー・アフレックと一緒にいたケイリーの薬指には婚約指輪らしきものが光っていたとまたもDaily mailが報じました。

Casey Affleck and Caylee Cowan spark engagement speculation at Lakers
Casey Affleck, 46, held hands with his girlfriend Caylee Cowan, 23, while she displayed what looked like a massive engag...

でもこれは 二人が出会って1年が経った頃の報道で現在(2023年の2月)は出会って2年が経とうとしていますが、結婚という報道は出ていません。

SNSを見る限りまだまだラブラブぶりは健在のようですし、もしかしたら籍を入れずにパートナーとして続けていくのかもしれませんね。




ケイシー・アフレック、彼女ケイリー・コーワンと口論しているところをキャッチされていた!

とにかくラブラブなケイシー・アフレックとケイリー・コーワンですが感謝祭の日に野外で口論している二人の姿がキャッチされたことを2022年の11月26日にまたもDaily mail が伝えました。

Casey Affleck, 47, and Caylee Cowan, 24, have Thanksgiving Day row
Casey Affleck and his girlfriend Caylee Cowan were seen having a row in the street on Thanksgiving Day on Thursday.

 

しかもケイリーの目には涙が・・。

一体何が原因でケンカしていたのかわかりませんが、その10日後には熱いキスを交わしている二人の姿もキャッチされたので心配は無用のようです。

まあ、ケンカもできるほどの仲の良さもあるってことですよね。

23も年の差があって2年も続いているんですから多少ケンカはあってもこの二人は上手くやっていくんじゃないでしょうか。

とにかくこれからも二人の幸せな笑顔とラブラブぶりが見れることを祈っています!

 

ケイシー・アフレックの身長や出身、兄弟のことや出演作、オスカーを獲った作品や新作を書いた記事はこちら↓

ケイシーアフレックの身長や出身、兄弟は?オーシャンズに双子役で出演!新作もご紹介!
強く印象に残るタイプの俳優ではないものの、悲しみや苦悩を抱えた幸薄なキャラクターを演じさせたらピカ一といえる俳優ケイシー・アフレック。 2016年の映画『マンチェスター・バイ・ザ・シー』ではついにアカデミー賞主演男優賞にも輝きました。 今回...

 

ケイシー・アフレックがホアキン・フェニックスの妹と結婚していたことについてや子供のこと、元カノについて書いた記事はこちら↓

ケイシー・アフレック ホアキン・フェニックスの妹と結婚してた!?子供たちや元カノもご紹介!
『グッド・ウィル・ハンティング』や『オーシャンズ11』に出演し、『ジェシー・ジェームズの暗殺』で演技力を高く評価され、『マンチェスター・バイ・ザ・シー』でアカデミー賞主演男優賞に輝いたケイシー・アフレック。 今回はそんなオスカー俳優である ...

 

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました