ヒース・レジャー ミシェル・ウィリアムズは妻?娘の画像がパパにそっくり!

女の子を肩車する男性一人 アカデミー賞俳優
引用元:Pinterest.com

『ROCK YOU!』でハリウッド初主演を果たし、代表作『ブロークバック・マウンテン』や『ダークナイト』でのジョーカー役が有名なオーストラリア人俳優ヒース・レジャー。

28年という短い人生の中で複数の女性とウワサがあった彼ですが、ミシェル・ウィリアムズとだけ娘さんをもうけました。

今回は早逝のアカデミー賞俳優

ヒース・レジャーの妻はミシェル・ウィリアムズなのか。そして

ヒ―ス・レジャーとの娘の画像をご紹介したいと思います。

ヒース・レジャー ミシェル・ウィリアムズは妻だった?

単刀直入にいうと

ミシェル・ウィリアムズはヒ―ス・レジャーの妻ではありませんでした。

婚約し、娘さんを一人もうけたものの、結婚する前に破局しています。

ちなみにヒース・レジャーに妻がいたことはありませんでした。

ヒース・レジャー ミシェル・ウィリアムズとの出会いは?

二人の男の恋愛模様を美しい景観と共に描いた2005年の映画『ブロークバック・マウンテン』。

ヒース・レジャーはこの作品でアカデミー賞主演男優賞受賞とはいきませんでしたが、ノミネートされました。

ミシェル・ウィリアムズとはこの『ブロークバック・マウンテン』で夫婦役を演じたのが出会いでした。

『ブロークバック・マウンテン』のジャックの死因やあらすじと感想を書いた記事はこちら↓

『ブロークバックマウンテン』考察!ジャックの死因は?別の男が存在した?ジェイク・ギレンホールとヒース・レジャーをご紹介!監督や原作者、ロケ地はあの場所だった!
同性愛をテーマにした作品でありながら異例の記録的な興行収入を得て多数の賞を獲得した 映画『ブロークバック・マウンテン』 周囲の偏見と差別の目に怯えながらも関係を断ち切れずに愛し合う二人の男の葛藤が描かれている作 品ですが、作中ではあまり二人...

 

ミシェル・ウィリアムズ プロフィール

本名 Michelle Ingrid Williams
生年月日 1980年9月9日(42歳)※2022年時点
アメリカ合衆国 モンタナ州カリスペル出身
女優

代表作 『シャッターアイランド』、『マリリン7日間の恋』、『マンチェスター・バイ・ザ・シー』、『グレイテスト・ショーマン』、『ヴェノム』など

ケイシー・アフレック主演の『マンチェスター・バイ・ザ・シー』では主人公の妻役を務め、全米映画批評家協会賞助演女優賞やニューヨーク批評家協会賞などを受賞。

『ブロークバック・マウンテン』』では放送映画批評家協会賞助演女優賞。

『マリリン7日間の恋』ではゴールデングローブ賞女優賞(ミュージカル・コメディ部門)にも輝いている実力派女優さんでいらっしゃいます。

俳優業のために高校を中退したことや十代の頃両親が離婚していることなどの共通点があるせいか、意気投合したヒース・レジャーとミシェル・ウィリアムズ。

『ブロークバック・マウンテン』の撮影中から交際がスタートしました。

そしてスピード婚約し、映画がアメリカで公開される前の2005年10月28日には娘のマチルダ・ローズちゃんを出産。(映画公開は12月9日)

しかし、2007年の9月には正式に婚約は解消されて破局となります。

なのでミシェル・ウィリアムズはヒース・レジャーの正式な妻ではありませんでした。




ヒース・レジャー ミシェル・ウィリアムズと破局した理由は?

ヒース・レジャーとミシェル・ウィリアムズが破局した理由は

「俳優として目指しているところが違った。」

「価値観や性格の違いを感じるようになった。」

などのようです。

破局した時マチルダちゃんはまだ1歳。養育権はミシェル・ウィリアムズが勝ち取りました。

このことにヒース・レジャーはかなりのショックを受けたそうですが、出来るだけ娘と一緒にいられるよう二人の家の近くに引っ越して来たといいます。

娘が1歳にも満たない一番可愛い時に離れて暮らさなきゃならなくなるなんてヒース・レジャー、相当寂しかったでしょうね。

しかもこの頃は出演作の興行がふるわず自分の演技に自信を無くして落ち込んでいた時期。

家に帰ってきたら癒してくれる娘の存在があったらどれだけ救いになったことか・・。

なんて思っちゃったりします。

その後ミシェル・ウィリアムズは2008年に『マルコヴィッチの穴』や『her/世界でひとつの彼女』の映画監督のスパイク・ジョーンズと交際しますが翌年には破局。

2012年には俳優のジェイソン・シーゲルと交際も翌年に破局。

2015年には小説家のジョナサン・サフラン・フォアと交際するも半年ほどでまたまた破局。

2018年に金融コンサルタントをしている13歳年上のアンドリュー・ユーマンズという方と婚約していたそうですが、いつの間にか破局しています。

そして同じ年の7月に別の男性であるシンガーソングライターのフィル・エルヴァラムと極秘結婚。

しかしフィルとも1年足らずで離婚しています。

そしてとうとう2020年に演出家で舞台監督のトーマス・カイル(Thomas Kail)と結婚し、長男が誕生。

現在は第3子となるお子様を妊娠中で2022年の秋には生まれる予定とのこと。

なかなか コレ!っていう男性にめぐり逢えてなかったミシェル・ウィリアムズでしたが、現在の旦那さまとはうまくいってるようで良かったですね。

ヒース・レジャーもきっとマチルダちゃんの成長と共にミシェルの幸せを願って見守っていることでしょう。




ヒース・レジャーの娘の画像をご紹介!パパにそっくり!?

ヒース・レジャーとミシェル・ウィリアムズ、 娘マチルダちゃんと親子水入らず

生前のヒース・レジャーとミシェル・ウィリアムズ、そしてベビーカーに乗ったマチルダちゃんのスリーショット。

今となっては貴重な親子水入らずのショットです。

こうして見るとその辺の一般の幸せそうな親子となんら変わりないですよね。

理想的な家族の風景です。

もうこのスリーショットを見ることがないと思うと寂しい気持ちになりますが・・。




ヒース・レジャーと娘マチルダちゃんのツーショット

まだ生後間もないマチルダちゃんを抱くヒ―ス・レジャー。

ヒース・レジャーとまだようやく歩き出した頃のマチルダちゃんの貴重なツーショット。

パパにしがみ付くマチルダちゃんがほんとカワイイですよね!

ヒース・レジャーもきっと可愛くて仕方なかったことでしょう。

こちらのヒ―ス・レジャーはマチルダちゃんを肩車する理想的なパパそのものです。

 

マチルダちゃんと一緒のヒース・レジャーはほんと穏やかな表情なんですよね。

数枚のツーショット画像を見ただけで娘さんに対する愛情の深さが伝わってきます。




ヒース・レジャー 娘の今は? マチルダちゃんの成長した姿がパパにそっくり!

ミシェル・ウィリアムズに抱かれたまだ幼いマチルダちゃん。

この時すでにヒース・レジャーはこの世にいないわけですが、葬儀のときは父親が死んでしまったことなど分からずに笑顔を見せていたといいます。

この頃は自分のそばに父親がいないことを認識していたんでしょうか。

そしてだいぶ大きくなったマチルダちゃん。ママと愛犬とのお散歩風景。

こちらはママとお出かけ中でしょうか。

キャミソールのワンピースが可愛いですね。

そしてまた少し大きくなったマチルダちゃん。

あんまりスカートは履かなくなってカジュアルなパンツ姿が多くなってきたようです。

ママとはいつも一緒で仲良し。

ミシェル・ウィリアムズもきっとマチルダちゃんが寂しくないように忙しい中、出来るだけ一緒にいられる努力をしていたでしょうね。

 




 

にしてもマチルダちゃん。ママに似ているとこもありますが、目や鼻なんかはヒ―ス・レジャーにそっくり!って思いませんか?

確実にヒース・レジャーの血を引き継いでいるのがわかりますね。

そしてこちらが一番最近のマチルダちゃん。

片親の寂しさか、単なる成長期だからかもしれませんが、愛情たっぷりに育てられたんでしょう。少しだけポッチャリめですね。

そして身長はもうすでにお母さん(163cm)を追い越してます!

これからまだまだ伸びるでしょうから、高身長もヒース・レジャー似かな?

2022年の10月28日でマチルダちゃんは17歳になります。

大きくなった彼女をみて、天国のヒース・レジャーはどんな想いでいるでしょうか。

もうすぐ新しい家族も増えてますます忙しくなるミシェル・ウィリアムズ。

マチルダちゃんもお姉さんになったわけで、しっかりお手伝いをしてママを助けてあげてほしいですね!

ヒ―ス・レジャーのプロフィールや家族のこと、デビュー作や主演作、受賞作を書いた記事はこちら↓

ヒース・レジャーの身長や年齢は?生い立ちや家族、デビュー作や代表作、受賞作をご紹介!
地元オーストラリアでのドラマ出演で演技力が認められハリウッド進出を果たしアカデミー賞にも輝いている早逝の俳優ヒース・レジャー。今回はそんな実力派俳優◎ヒース・レジャーの身長や年齢、家族や生い立ち。◎ヒース・レジャーのデビュー作や代表作、受賞

 

ヒ―ス・レジャーの死因やジョーカーでの役作りや逸話、アドリブなどを書いた記事はこちら↓ 

ヒース・レジャー ジョーカーの役作りがストイックすぎる!死因は病気!?あのアドリブはデマだった!逸話や遺作となった映画をご紹介!
28歳という若さでこの世を去った実力派俳優ヒース・レジャー。 演技力を認められ死後にジョーカー役でアカデミー賞助演男優賞をしたことでも大変な話題となり早すぎる彼の死は多くの人に惜しまれました。 今回はそんな早逝のアカデミー賞俳優 ◎ヒース・...

 

ヒース・レジャーの彼女だった女性たちを紹介した記事はこちら↓

ヒース・レジャーの彼女たっだ女性たちをご紹介!ナオミ・ワッツやフルハウスのあの人も!?
『ダークナイト』のジョーカー役で死後にアカデミー賞助演男優賞を受賞したことでも有名なオーストラリア人俳優ヒ―ス・レジャー。 ヒ―ス・レジャーといえば、結婚には至らなかったものの女優のミシェル・ウィリアムズと婚約し娘のマチルダ・ローズちゃんを...

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました