マット・スミス リリー・ジェームズは彼女だった!破局の理由は? 現在の彼女もご紹介!

マット・スミスとリリー・ジェームズ 注目俳優
引用元:ameblo.jp

イングランド人俳優のマット・スミスといえばイギリスのテレビドラマ『ドクター・フー』の11代目ドクターやNetflixドラマ『ザ・クラウン』のフィリップ王子などの役で出演していますが、ドラマのみならず現在公開中の『モービウス』で主人公の親友マイロ役として出演している事でも注目されている絶賛活躍中の俳優さんです。

そんなマット・スミスが以前お付き合いしていた女優として最も有名なのがイギリス人女優リリー・ジェームズですよね!

というわけで今回は

マット・スミスとリリー・ジェームズが破局した理由について

リリー・ジェームズのプロフィールや出演した映画やドラマ、現在の恋人のこと。

そしてマット・スミスの現在の恋人についてご紹介したいと思います!

マット・スミス リリー・ジェームズは彼女だった!破局した理由は?

マット・スミスとリリー・ジェームズの破局した理由はずばり すれ違いでスケジュールが合わなかったから のようです。

この理由よく聞きますけどそんなこと言ってたら俳優同士で付き合うなんてできませんて。

付き合ってる時はいいけど結婚を意識すると不安になっちゃう感じでしょうか?




リリー・ジェームズ プロフィール

リリー・ジェームズ Lily James
本名 Lily Chloe Ninette Thomson
生年月日 1989年 4月5日(32歳)※2022年時点
イングランド サリー州生まれ
身長170cm
女優

22歳の時、サム・ワーシントンが主演した『タイタンの逆襲』で映画デビューしています。

そして26歳の時には実写版『シンデレラ』のオーディションで見事シンデレラ役を射止め彼女の代表作となりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cinderella(@disneycinderella)がシェアした投稿

逆境でも夢をあきらめない芯の強いシンデレラが印象的でアニメとは違うデザインの青いドレス姿がとにかく美しかったです。個人的には馬に乗ったシンデレラが初めて王子に会う時の装いが好きでしたけど。

29歳の時に主演した『ガーンジー島の読書会の秘密』では主役の売れっ子若手小説家ジュリエットを演じました。
売れっ子でありながら気取らない思いやりを持った上流階級の暮らしがちょっと苦手な魅力的な女性の役です。

23歳頃に出演したイギリスの人気ドラマ『ダウントン・アビー』ではダウントン・アビーの当主で侯爵のロバートの従姉妹の娘ローズを演じました。

ローズも侯爵の娘でありながらおしとやかというより自由奔放で天真爛漫。
いつもその場を明るくしてくれる存在ですが、この頃の貴族は有名人と一緒で、なにかスキャンダルがあれば新聞のかっこうの餌食になってしまい、女性なら今後の結婚に影響が出てしまうこともあったようですから自由奔放すぎてハラハラさせられる時もありました。
リリー・ジェームズが演じたローズは可愛いだけじゃなくロバートとその妻コーラとの仲を取り持ったりもする重要な役。
こんな女性になりたいと思うくらい私も大好きなキャラクターです。

リリー・ジェームズは強く明るく芯のある、女性が憧れるようなキャラクターを演じることが多いようですね。




マット・スミス リリー・ジェームズとの出会いは?

マット・スミスとリリー・ジェームズは2014年の映画『高慢と偏見とゾンビ』で共演したことがきっかけで交際に発展しています。

リリー・ジェームズはゾンビ退治に明け暮れる5人姉妹の次女エリザベス役でマット・スミスはその従兄弟のコリンズ牧師役です。

マット・スミスのコリンズ牧師はかなり個性的で二人の関係も決して良い関係の役ではなかったのでこの作品での共演が付き合うキッカケだったのは意外でした。




マット・スミスとリリー・ジェームズ、婚約のウワサが出るも結局破局・・

2015年に滞在していたサンタモニカでリリー・ジェームズが左の薬指に金の指輪をつけていたことから婚約指輪!?と囁かれましたが他の指にも指輪を複数つけていたこともありコレはただのオシャレだったようです。
しかし、この頃すでに自分たちの住まいになる物件をロンドンで探していたという話がありました。

2018年にはついにリリーの左手薬指にダイヤが輝いていたことからついに婚約か!?となるのですが、2019年スケジュールが理由で破局してしまっています。

その後コロナの自粛生活がキッカケで2020年の3月に復縁したようでノースロンドンでツーショットがキャッチされてます。

しかし、その後続かず破局しています。

こんだけ焦らして結局お別れだなんてファンも「いい加減ハッキリしてくれよぉ」って感じじゃないでしょうか。




マット・スミスの元カノ、リリー・ジェームズ現在の恋人は?

2020年にマット・スミスってとうとう破局となったリリー・ジェームズですが、現在はQueens of the Stone Ageのベーシスト、マイケル・シューマンとお付き合いしているようです

以前から噂はあったようですがリリーがインスタにマイケル・シューマンの後頭部の画像をアップしていた事から正式に公にした(?)とのこと。

リリー・ジェームズのインスタを確認したんですがマイケル・シューマンの後頭部らしき画像は現在確認できませんでした。が、お互いの写真を撮り合っていいるような画像がありました。

顔は隠れていますがおそらくこちらがマイケル・シューマンかと思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lily James(@lilyjamesofficial)がシェアした投稿




マット・スミスの元カノ、リリー・ジェームズは恋多き女だった!?

実はリリー・ジェームズ、マットと別れてからもう二人の男性と噂になっていました。

一人は我らがキャプテン、クリス・エヴァンス。

そしてもう一人はBBCの新作ドラマ「The Pursuit Of Love (原題)」で共演したイギリス人俳優ドミニク・ウエスト。なんとこの方既婚者です。

そのイチャイチャっぷりに当時二人は不倫ではないかとかなり非難を浴びました。

ドミニクはその後奥さんと一緒に仲の良さをアピールしてリリーとはそれきりだったようです。

まぁ、こんな可愛いらしい女性がそばにいたらそりゃコロッといっちゃいますよね。

リリーもその気がないならどうか男性を惑わすような事はやめてあげてほしいものです。

マット・スミスと別れてから本気とは言えそうにない交際が報道されているリリー・ジェームズ。

果たしてマイケル・シューマンとは本気の交際をしているのか今後も注目ですね!




マット・スミス現在の彼女は?

マット・スミスは現在『高慢と偏見とゾンビ』で5人姉妹の三女メアリーを演じたミリー・ブレイディの姉のキャロライン・ブレイディと交際中だそうです。

ミリー・ブレイディ

残念ながらキャロライン本人の画像は見つけられませんでした。

どのような出会いかはわかりませんが、投資銀行に勤めている方だそうです。

ということは一般人ということですよね?

一体どこで知り合ったんでしょうか。やはり女優の妹さん経由なんでしょうか。
んー、気になる!

ちなみにキャロラインさんは以前ミュージシャンのブライアン・フェリーの長男タラ・フェリーとお付き合いしてたとか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

BERLUTI(@berluti)がシェアした投稿

左がタラ 右がブライアンです。

このキャロラインさん、やっぱり只者ではなさそうですね。

でも一般人ならすれ違いで破局という可能性も低いんじゃないでしょうか。

だとしたら結婚も十分あり得ますよね。

これはいよいよ・・となるのでしょうか。
仕事もプライベートもマット・スミスの今後がますます気になります!

 

マット・スミスの身長や年齢、『スター・ウォーズ』出演が幻となったワケや代表作『ドクター・フー』について書いた記事はこちら↓

マット・スミスの身長は?年齢は?『スター・ウォーズ』出演が幻となった理由とは!?『ドクター・フー』で11代目最年少ドクターに!
Netflix独占配信ドラマ『ザ・クラウン』ではエリザベス女王の夫フィリップを演じ、 ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』の200年前のウェスタロス、ターガリエン家の物語を描いた HBOドラマ『House of  Dragon』(2022年8...

 

マット・スミス主演ドラマ『ドクター・フー』のエイミー役カレン・ギランのことやキャスト、全話あらすじを簡単に紹介した記事はこちら↓

マット・スミス『ドクター・フー』11代目ドクター!エイミー役はカレン・ギラン!主なキャストや全話あらすじをご紹介!
イギリスで1963年から現在もなお放送されている世界最長のSF人気ドラマ『ドクター・フー』 2017年にはイングランド出身の女優ジョディ・ウィテカーが初めて女性ドクターとして出演することでも話題となりました。 そんなイギリスを代表する人気シ...

 

マット・スミス主演ドラマ『ドクター・フー』に出演していたハリウッド俳優を紹介した記事はこちら↓

https://cinema-element.com/2022/04/13/dr-who-matto-smith-actor/
マット・スミスが出演している『モービウス』についてやHBOmax配信ドラマ『ハウス・オブ・ドラゴン』、そしてマット・スミスの個性が光る映画を紹介した記事はこちら↓

マット・スミス『モービウス』でマイロ役!『ハウス・オブ・ザ・ドラゴン』配信日は?マット・スミスの個性が光る映画3選!
個性的な顔の骨格を持っているイングランド人俳優マット・スミス。 その独特な面立ちのせいか個性的な役を演じることが多いような気がします。 ドラマでは『ドクター・フー』の11代目ドクターに抜擢され注目を集めたものの、映画の方はあまり大きな役にキ...

 

 

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました