アンドリューガーフィールド、恋人アリッサ・ミラーが破局を否定!?エマ・ストーンは元彼女?過去の恋人たちもご紹介!

アンドリュー・ガーフィールド上半身 注目俳優
引用元:https://www.chaako.com/

アメリカとイギリスの国籍を持つハリウッド俳優アンドリュー・ガーフィールといえば、

映画『私を離さないで』や『ソーシャル・ネットワーク』では助演ながら高い演技力が評価され、その後は『アメイジング・スパイダーマン』でアンドリュー自身も大ファンだったというスパイダーマンを演じ、日本が舞台となったメル・ギブソンが監督作『ハクソー・リッジ』や『沈黙ーサイレンスー』、Netflix配信の『チック、チック…ブーン!』でも主演を務めているいまやハリウッド代表する実力派俳優です。

イケメンで、高身長。演技力の高さも評価され、大活躍中のハリウッド俳優。

そんな男性ともなれば、モテないわけがありませんよね。

そんなモテ男の一人であるアンドリュー・ガーフィールは恋多き男としても有名!

数年に一度は新しい女性と一緒に写っている画像を目にしているような気がします。

そして2019年には新たな恋人らしき女性とのツーショットもキャッチされたので今回は

アンドリュー・ガーフィールドの現在の恋人

アンドリュー・ガーフィールドが過去に付き合っていた女性達をご紹介したいと思います。

アンドリュー・ガーフィールド 恋人アリッサ・ミラーと破局していた!?

アリッサ・ミラーってどんな人?

アリッサ・ミラー Alyssa Miller
生年月日 1989年7月4日(33歳)※2022年時点
アメリカ合衆国 カルフォルニア ロサンゼルス生まれ
身長175cm
モデル

2006年にVOGUE(ドイツ)と2010年、2012年にELLE(イタリア)の表紙を飾ったこともある有名モデルさんです。

最近ではモデル業だけでなくデザイナー、シンガーと活動の幅を広げているそうです。

 

過去には映画『ブロークバック・マウンテン』や『プリズナーズ』、『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』にも出演しているジェイク・ギレンホールともお付き合いしていたこともあります。
(2014年に破局)

2018年にはミュージシャンのキャム・エイブリーと結婚していますが、同年に離婚しています。

アンドリュー・ガーフィールドとは2021年11月にニューヨークで手をつないでホテルから出てくるところをキャッチされています。

どこかのイベントに行くところなのか二人ともフォーマルな服装でのお出かけだったようです。

ほかにも一緒にテニスに行く様子や

手をつないで歩いている様子がキャッチされていました。

並んでいる姿を見るとアンドリュー・ガーフィールドがちょっと童顔なので大人っぽい顔をしたアリッサのほうがちょっと年上に見えちゃいます。

アンドリュー・ガーフィールド、恋人アリッサ・ミラーと破局!?理由は?

そして2022年の二月に開催された全米映画俳優組合賞(SAG賞)の授賞式には二人揃ってレッドカーペットデビューもし、交際を公にしています。

しかし、そんな交際宣言をして二か月もしないうちにアンドリュー・ガーフィールドとアリッサ・ミラーが破局したという情報が入ってきました!

理由は、

仕事のスケジュールの都合で会うのが難しくなった

だそうです。この破局理由もう聞き飽きましたわ。

俳優さんとかって忙しくて体を壊したり、プライベートな時間を犠牲にしたりしますが、仕事をセーブしちゃいけないものなんでしょうか?

まあ、本人が仕事を優先したいっていうのなら話は別ですが・・。

それにアンドリュー・ガーフィールドとアリッサ・ミラーの場合、破局理由はそれだけではなかったようで

「二人の間には相違点があった。考え方などの違いも原因にあった。」と関係者が話しているんだとか。

どんな相違点があって、どんな考え方の違いがあったのかは不明ですが、簡単に言えば付き合ってみたけどあんまり合わなかったね、って感じでしょうか。

付き合ってみないとわからないこともありますからね。

交際が噂されてわずか半年でアリッサ・ミラーもアンドリュー・ガーフィールドの数多い元カノの一人になってしまいました。

やっぱり二人で芸能界という世界にいるのは難しいのかもしれないですね。

お互い売れれば売れるほど心の距離が広がっちゃうなんて悲しいじゃないですか。

アンドリュー・ガーフィールドには時間に余裕のある一般人女性をお勧めしたいものです。

 




アンドリュー・ガーフィールド 彼女アリッサ・ミラーが破局を否定!? ‟休業宣言”も!?

(追記:2022年6月26日)
4月に破局報道が出たはずのアンドリュー・ガーフィールドとアリッサ・ミラーでしたが、なんとアリッサがこれを否定しました!

関係者の「二人の間には相違点があった。」という証言はなんだったんだ?って感じですが、それより驚いたのは

現在俳優業で大忙しのアンドリュー・ガーフィールドが ‟しばらく休業宣言” を出したということ!

 

その理由が

「自分が次にしたいことを改めて考えたいと思います。そのためにも少しの間、普通の人になりたいんです。」

というもの。

アンドリューは三年前にお母さんのリンさんを亡くされていたそうで、それから「世界観が変わった。」とも話していました。

忙しすぎる毎日の中でお母さまの死をキッカケにこのまま俳優だけの人生を送っていっていいのかと思ったんでしょうか?

様々な人になる俳優という仕事をしていると「一体自分が誰なのか分からなくなる。」というのはよく聞きます。

アンドリューもこの辺で一旦踏みとどまって、自分を見つめなおす機会を作ろうと思ったのかもしれませんね。

しかもゴシップ誌では

破局を否定したアリッサ・ミラーとの交際を大切にするためではないかとも書かれているそうです!

これがほんとだとしたら、ほんとに結婚が近いかもしれませんね。

じゃなきゃ自分の人生そのものだった俳優という仕事を休むなんてことするわけないですから。

どちらにしても今後のアンドリューの生き方、アリッサ・ミラーとの関係が気になってしょうがないですが、暖かく見守りたいと思います。

でもアンドリューがいう「次にしたいこと」というのが俳優じゃなかったらどうしよう・・。

アンドリューガーフィールド過去に付き合っていた恋人たちをご紹介!

シャノン・ウッドワード

女優のシャノン・ウッドワードとは2008年から3年間交際していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shannon Woodward(@shannonwoodward)がシェアした投稿

シャノン・ウッドワード Shannon Woodward
生年月日 1984年12月17日 (38歳)※2022年時点
アメリカ合衆国アリゾナ州フェニックス生まれ
身長 160cm
女優

歌手のケイティ・ペリーとも仲が良く彼女のドキュメンタリー映画やPVにも出演しています。

映画では
『チアガールVSテキサスコップ』(2005)や『モリー・ハートレイ 血塗られた制服女子高生』(2008)、 『近道抄出命』(2009)、『Girlfriend』(2010)、『ケイティ・ペリーのパート・オブ・ミー』(2012)、『Adult World』(2013)、『俺たちハングオーバー!史上最悪のメキシコ横断』(2014)など、

日本ではあまり認知度の高くない女優さんですが、なかなか多くの映画に出ていらっしゃいました。

アンドリュー・ガーフィールドとは彼が『アメイジング・スパイダーマン』の撮影で忙しくなったこともあり、すれ違いによって関係を解消してしまったようです。

アンドリュー・ガーフィールドがエドゥアルド役で出演している『ソーシャル・ネットワーク』にも出演していたらしいんですが、彼女の出演作を調べても見つかりませんでしたし、映画も目を凝らてどのシーンででているか探してみたんですがたくさんの女性達がでてきたこともあり見つけることができませんでした。

エマ・ストーン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Emma Stone(@emmastoneg)がシェアした投稿

エマ・ストーン Emma Stone
生年月日 1988年11月6日(34歳)※2022年時点
アメリカ合衆国アリゾナ州スコッツデール生まれ
身長 168cm
女優

アンドリュー・ガーフィールドの元カノとして最も有名なのがエマ・ストーンですよね。

『アメイジング・スパイダーマン』の撮影が忙しくてシャノン・ウッドワードと別れたはずでしたが、共演者であるエマ・ストーンと付き合い始めます。

一緒に歩いている姿や食事をしている姿をよくパパラッチされ、仲睦まじい姿は理想のカップルそのもの。一度は破局していますが、または復縁し結婚するのではとウワサされもしましたが、2015年に別れています。

エマ・ストーンはその後2021年の秋に脚本家のデイヴ・マッカリーと結婚し女の子も誕生しています。

アンドリュー・ガーフィールドはエマ・ストーンと別れた後も良好な友人関係を続けていて、2022年に公開された『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』に出演するのかどうかエマ・ストーンにしつこく聞かれていたそうです。

映画内容は極秘だったため「なんのことかわからない」としらを切っていたアンドリューでしたが映画が公開され自分が出演していることがわかると「ヤなやつ」と言われたとか。

こんなことが言えるなんてやっぱり仲がいい証拠ですよね。




スージー・アブロマイト

 

この投稿をInstagramで見る

 

Susie Abromeit(@susieabromeit)がシェアした投稿

スージー・アブロマイト Susie Abromeit

生年月日 1982年11月15日(39歳)※2022年時点
アメリカ合衆国マサチューセッツ州ボストン
身長170cm
女優 シンガーソングライター

Netflix配信ドラマ『ジェシカ・ジョーンズ』でパン役を演じていることで有名な女優さんです。

もとテニスプレーヤーで全米ジュニアランキングで6位という経歴の持ち主。しかし、ケガが原因でテニスの道をあきらめ演技の世界へと足を踏み入れています。

アンドリュー・ガーフィールドと付き合ったキッカケはわかりませんが、

2018年の9月にアメリカのカリフォルニアのマリブのビーチでキスをしているとこや、

レストランでディナーしているところ、ディズニーランドでデートしているところなどを

目撃されています。

リタ・オラ

 

この投稿をInstagramで見る

 

RITA ORA(@ritaora)がシェアした投稿

リタ・オラ Rita Ora
生年月日 1990年11月26年(32歳)※2022年時点
コソボの首都プリシュティナ生まれ
身長166cm
歌手

2018年の12月にロンドンで腕を組んで歩いているところを目撃されています。

この年の9月の時点でスージー・アブロマイトと付き合っていたはずですが、わずか3か月の間に破局し、リタ・オラと出会い、付き合ったということでしょうか。

いつも誰かしらアンドリュー・ガーフィールドが恋人と別れるのを待ちわびているのかもしれないでね。それぐらいモテていてもおかしくはないです。

海外の人は相手が前の恋人と別れてどれくらい経ったかなんて気にしないのかもしれないですね。

DJや音楽関係者とお付き合いすることが多かったリタ・オラ。相手が珍しく俳優だったことから注目されていました。

お互い忙しいために会うのが難しいと言いながらも交際をスタートさせていた二人でしたが、すれ違いが理由なのか、はたまた他に好きな人ができたのか、アンドリューの方からリタ・オラとの生活に終止符を打っています。

わずか4か月という短い期間でした。

アンドリューからの一方的なお別れだったようで順調だと思っていたリタ・オラはかなりショックを受けていたようです。

なんだか可愛そうですよね。

しかし、そんなリタ・オラも今は新しい恋人がいるようで現在は幸せなようです。

アシュリン・ビー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aisling Bea(@weemissbea)がシェアした投稿

アシュリン・ビー Aisling Bea
生年月日 1984年3月16日(38歳)※2022年時点
アイルランド キルデア生まれ
コメディアン 女優 脚本家

イギリスでは有名なコメディ女優さんで、『THE FALL 警視ステラ・ギブソン』(2016)、や『ハード・サン 滅亡の機密ファイル』(2018)、『Finding Joy』、Netflix配信ドラマ『Living with Yourself』などに出演されています。

アンドリュー・ガーフィールドとは2019年にロンドンで一緒にミュージカル『ハミルトン』を鑑賞しているところを目撃されています。

『ハミルトン』とはアメリカ合衆国建国の父の一人、アレクサンダー・ハミルトンの生涯をヒップホップ音楽で綴ったミュージカル作品。

同じ俳優同志のふたりですからミュージカル鑑賞なんてきっと楽しいでしょうし、お互い勉強になることもたくさんあるんじゃないでしょうか。

クリスティーン・ガベル

クリスティーン・ガベル Christine Gabel
生年月日 1994年4月8日(28歳)※2022年時点
アメリカ合衆国カルフォルニア州生まれ
身長167cm
モデル 医学生

クリスティーン・ガベルはモデルをしながらカルフォルニア大の医学生という知的な一面を持ちながらもサーフィンやスキューバダイビングが好きというアクティヴな一面も持っている女性です。

スタイルもよく美人で頭もいいという、アンドリュー・ガーフィールドが惚れちゃってもしょうがないなと思う完璧さ。

彼女とは2019年の7月にロサンゼルスで一緒にいるところを目撃されいて、画像で見る限りはお似合いの美男美女のカップル。身長差もちょうどいいまさに理想的な二人に見えました。

それにしてもアシュリン・ビーとはいつの間に分かれていたんでしょうか。彼女と付き合ったはずの年にもう違う女性と噂されているとは・・。もしかしてただの友達だったのかな?

 

いかがだったでしょうか。

なんとなく予感はしていましたが、やはり今回の長続きしませんでした。

こうなるとまた新しい恋人が浮上しても「今度はどれくらい続くかな?」そっちが気になってしまいますね。

エマ・ストーン以降の女性達とはあまり長い期間付き合えていないアンドリュー・ガーフィールド。

アンドリュー・ガーフィールドが徐々に評価されて忙しくなってきたことにも原因があるかもしれません。

もしかして未だにエマ・ストーンから吹っ切れてないわけじゃないですよね。

忙しくても決して恋をやめないところはステキではありますが、これほどまでに恋多いアンドリュー・ガーフィールドの気持ちをつなぎ留めておくのは至難の業なのかも。

俳優で活躍しだせばしだすほど女性達からモテるし、でも会える時間は限られてくる。

アンドリュー・ガーフィールドとお付き合いする女性たちは気が気じゃないでしょうね。

アンドリュー・ガーフィールドが生涯共にする女性は一体どんな人になるのか・・。こうなるとめちゃくちゃ気になっちゃいますね。

 




アンドリュー・ガーフィールド 恋人遍歴 まとめ

アンドリュー・ガーフィールド、2021年の11月から恋人とウワサされていたモデルのアリッサ・ミラーと4月には破局していることがわかった。理由は「忙しくてスケジュールが合わない」、「二人の間の相違点」、「考え方の違い」

アンドリュー・ガーフィールドは2008年から2011年まで女優のシャノン・ウッドワードと付き合っていました。

アンドリュー・ガーフィールドは2011年から2015年まで『アメイジング・スパイダーマン』で共演したエマ・ストーンと付き合っていました。

アンドリュー・ガーフィールドは2018年9月の時点で元テニス選手で女優のスージー・アブロマイトと付き合っています。

アンドリュー・ガーフィールドは2018年12月の時点で歌手のリタ・オラと付き合っていますが4か月で破局しています。

アンドリュー・ガーフィールドは2019年にコメディ女優アシュリン・ビーとミュージカル「ハミルトン」を一緒に鑑賞しているところを目撃されています。

アンドリュー・ガーフィールドは2019年にモデルの医学生クリスティーン・ガベルとロサンゼルスで一緒にいるところを目撃されています。

 

アンドリュー・ガーフィールドについてはこちらの記事もどうぞ↓

アンドリューガーフィールドの身長は?年齢は?出演作は?ライアン・レイノルズと授賞式でキスしてた!?
名俳優が監督する映画やノンフィクション作品、そして様々な時代の人物を演じてきたアンドリュー・ガーフィールド。 まだ三十代ながらも数々のヒット作に出演し、その高い演技力が評価され、最近ではほとんどの映画で主演を演じていらっしゃいます。 今回は...

 

アンドリュー・ガーフィールドの筋肉を歴代スパイダーマンと比較した記事はこちら↓

アンドリューガーフィールド筋肉美をスパイダーマンで披露!歴代スパイダーマンと筋肉を比較してみた!
アンドリュー・ガーフィールドの出演作といえば『アメイジング・スパイダーマン』を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。 『スパイダーマン』はアンドリュー・ガーフィールド版の他にトビー・マグワイア版とトム・ホランド版の合わせて8つの作品が作...

アンドリュー・ガーフィールドが出演した『スパイダーマン/ノー・ウェイ・ホーム』についての記事はこちら↓

アンドリューガーフィールド ノーウェイホームで復活!?スパイダーマン3人集結!ヴィラン達も再登場!
2022年1月7日(金)に日本で公開されたトム・ホランド主演スパイダーマン3作目の 『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』 23日までに累計動員数が200万人を超え、累計興行収入はすでに30億を突破しています。 映画の内容は公開まで極秘と...

 

アンドリュー・ガーフィールドのアメスパが再評価!不評だった理由を考察した記事はこちら↓

アメスパが再評価!?不評だった理由を考察!スパイダーマンがイケメンすぎた?
2022年の1月7日に公開された『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』が大ヒットとなり、この作品公開をキッカケに過去のスパイダーマンシリーズを再度観なおしている方もいるかと思います。 そんな方たちの中にも公開当時『スパイダーマン』は観たけ...

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました