アニャテイラージョイの結婚相手は?ディオールのウェディングドレスが素敵すぎる!

注目俳優

ドラマ『クイーンズ・ギャンビット』のベス・ハーモン役でゴールデングローブ賞を受賞し、

最近では『マッド・マックス 怒りのデスロード』の前日譚『マッド・マックス:フュリオサ』で若き日のフュリオサ役に抜擢された

アニャ・テイラー=ジョイ

順調にキャリアを積んでいっている彼女ですがプライベートもとても充実しているようです。

今回はそんな

アニャ・テイラー=ジョイの結婚した日や結婚相手

アニャ・テイラー=ジョイが結婚式を挙げた場所や素敵すぎるウェディングドレス

アニャ・テイラー=ジョイと結婚相手が過去にウワサになっていたこと

などをご紹介したいと思います!

アニャ・テイラー=ジョイ 結婚したのはいつ?お相手はミュージシャン!

引用元:Pinterest.jp 

アニャ・テイラー=ジョイが結婚したのは2022年の4月1日。

ですが、

結婚を正式に発表したのはなんと2年後の2024年の4月1日。

当時、極秘に結婚したのでは?という情報をニューヨークポストが関係者から入手していたようですが、正式な発表はありませんでした。

この時アニャ・テイラー=ジョイは映画『マッドマックス:フュリオサ』の撮影中。

一時的にアメリカに戻りまた撮影を再開するためオーストラリアに行く前のことだったとか。

なんでそんな慌ただしい中結婚式をしたのかわかりませんが、

気になるお相手は・・

「More✴︎」というロックデュオのボーカル、ギター、ピアノを担当するアラバマ出身のミュージシャン マルコム・マクレー(Malcolm McRae)

マルコム・マクレー⤵︎

引用元:Pinterest.jp

『Brotherly 』という短編映画で俳優デビューをし、お兄さんのキーン・マクレーが監督した映画『How’dy!』にも出演しています。

確かにミュージシャンだけではもったいないくらいの美しいお顔立ち。

古代のギリシャ彫刻のようですよね!

キリアン・マーフィーとティモシー・シャラメを足して2で割ったような感じにも見えませんか?




とにかく美男美女でお似合いすぎなアニャとマルコム。

二人とも長身で、オシャレで、並んでる姿がとにかく絵になります。

引用元:Pinterest.jp

 

2021年の3月、『クイーンズ・ギャンビット』のプレミアで初めて会ったという二人。

どちらかというとマルコムがアニャにゾッコンだったようで出会った二日後には彼女のために「Really Want to See You Again」(もう一度君に会いたい)という曲を書いていたとか。

普通の人が彼女のために曲を作るとなるとちょっとイタイ感じですが、こんなにかっこいい、しかもプロのミュージシャンが作るとなれば話は別ですよね。




アニャ・テイラー=ジョイ 結婚式の場所は?ディオールのウェディングドレスが素敵すぎる!

結婚発表の日がエイプリル・フールだっただけに冗談と思った人もいたかもしれませんが、もちろん冗談ではありません。

その証拠に

公表した時のインスタには2年前に撮られた結婚式の画像とお互いへのメッセージが載せられていました。

式を挙げた場所はルイジアナ州のニューオリンズにある「ピーター&ポール」というホテル。

引用元:neworleans.com

 

アニャのウェディングドレスはディオールのもので形はシンプルですが二人のラブストーリーを物語るデザインが刺繍で施されているそうです。

引用元:インスタグラム

 

そして女性なら誰でも憧れるであろう長いベールを身に纏っています。

引用元:インスタグラム

 

アニャはこの時のことを

私たちは2人だけが中心の世界で友人2人と逃避行した。本当に魔法のような日だった。私たちだけの秘密だと思うとより特別になりました。

と話し、インスタにはキャプションで

2年前のエイプリルフールの日に私はニューオリンズでベストフレンドと秘かに結婚した。あの魔法のような日は私という存在の全細胞の中に永遠に深く染み込んでいる。結婚二周年おめでとう、私の愛する人。あなたは最高にクール。

と忘れられない結婚の日の心境と夫のマルコムへの愛のメッセージを綴りました。

 

マルコムの方も

僕は君を昔からずっと、そしてどうも果てしなく愛してる。結婚2周年おめでとう、僕の美しい人。

と妻への抑えきれない愛の気持ちを送りました。

なんてロマンティックなんでしょうか。

結婚して2年経っても1ミリもお互いへの愛が変わってないのが伝わってきます。

まさに2人はソウルメイトだったのかもしれませんね!




他にも友人の一人であるカール・デルヴィーニュたちとアニャのベールを被った画像や

引用元:インスタグラム

リアルな心臓の形を模したケーキの画像とそれを頬張るアニャとマルコムの動画なんかも載っています。

心臓のケーキなんて、よりによって結婚式でなんでこんなグロテスクなものを・・とちょっと思ってしまいますがそこは凡人とは違う感性を持った二人の特殊な発想なんでしょうね。(それとも流行り?)

お互いの心を食べたいほど愛してるということなんでしょうか。

 

アニャはこのケーキについて

これらは解剖学的に正しい心臓のケーキよ。そう、私はヴァンパイア、レスタトなの。

とコメント。

レスタトというのはアン・ライスの小説「夜明けのヴァンパイア」に登場する人物で、ヴァンパイアにされてしまった金髪で顔立ちの美しい貴族の子息のこと。

そのうちアニャにヴァンパイアの役も演じてもらいたいもんですね。

絶対似合いそう。

キバだけつければもうそのままでもいけそうな気がします。

 

アニャとマルコムは「ピーター&ポール」での式を終えた後も2023年の9月に再び、今度は盛大に式を挙げました。

披露宴の場所はヴェネツィアの15世紀に造られたパラッツォ・ピサーニ・モレッタという宮殿だそうです。

引用元:janisratnieks.com

 

そして誓いがたてられたのはバロック建築の複合施設の一つグランデ・サン・ジョヴァンニ・エヴァンジェリスタ大聖堂

引用元:flickr.com

150人ものゲストが招待されそこにはマイルズ、ケリー・テラー夫妻やジェニファー・ガーナー、ニコラス・ホルト、エヴァン・ロスなど豪華な面々がいたそうです。

さすがセレブの結婚式は規模が違いますね。

ちなみにこの時のアニャ・テイラー=ジョイのウェディングドレスはニューオリンズでのディオールのものを着用したそうです。

引用元:Pinterest.jp

こんな素敵なドレス、一度きりなんて勿体無さすぎますもんね。




アニャ・テイラー=ジョイ 結婚相手とのツーショットを初めて目撃されたのは?

結婚して2年経っても超ラブラブなアニャ・テイラー=ジョイと結婚相手のマルコム・マクレー。

二人がデートしているところを初めて目撃されたのは2021年の5月。

ニューヨークでのデート中で路上でキスをしているところでした。

その年の10月にはアニャがインスタでマルコムが恋人であることを公にしその後も順調に愛を育んでいきます。

引用元:Pinterest.jp

 

2022年にはカリフォルニア州ウエストハリウッドのCAAプレオスカーパーティに二人で出席。

バニティフェアオスカーパーティにも出席すると二人のそのスタイリッシュな装いに注目を集めました。

引用元:Pinterest.jp

 

『ノースマン 導かれし復讐者』のプレミアにも二人仲良く出席。

引用元:Pinterest.jp 

 

レッドカーペットではカメラの前でキスをするというラブラブぶりも披露してくれました。

引用元:Pinterest.jp

 

婚約のウワサがたったのは2022年の6月末。

オーストラリアのシドニーでマルコムとバカンスを楽しむアニャの薬指に指輪がはめられているのが目撃された時でした。

引用元:Pinterest.jp

結局これは婚約指輪ではなく結婚指輪だったわけですね。

 

正式に夫婦だと公表してからもゴールデングローブ賞授賞式や

引用元:Pinterest.jp

 

クリティクス・チョイス・アワードにも連れ立って出席。

引用元:Pinterest.jp

仲良し夫婦をアピールしています。

 

いかがだったでしょうか。

今や世界中から注目される女優となったアニャ・テイラー=ジョイ。

世界の目から逃れて結婚という人生の分岐点に立っていた時はきっとワクワクドキドキで楽しかったんじゃないでしょうか。

こんな経験、ハリウッドスターならではって感じですよね。

幸せな結婚生活を送りながらこれからも素晴らしい演技を私たちに見せてほしいです!

アニャ・テイラー=ジョイの身長や国籍、両親や生い立ち、出演作を紹介した記事はこちら↓

アニャテイラージョイの身長や国籍は?両親や生い立ち、出演作をご紹介!
初主演作『ウィッチ』で注目され、ドラマ『クイーンズ・ギャンビット』での演技で高い評価を受けた現在大注目の女優 アニャ・テイラー=ジョイ 演技力もさることながらそのエキゾチックな顔立ちと独特の感性から生まれる美的センスはファッションアイコンと...

 

アニャ・テイラー=ジョイの髪(地毛)の色や演じたキャラクターの髪色を紹介した記事はこちら↓

アニャテイラージョイの髪(地毛)は何色?演じたキャラクターの髪色や髪型もご紹介!
映画『ウィッチ』でのトマシン役や『スプリット』でのケイシー役、 『ラストナイト・イン・ソーホー』でのサンディ役や『ザ・メニュー』でのマーゴ役 そしてドラマ『クイーンズ・ギャンビット』でのベス・ハーモン役など 多くの作品で個性的な役を演じてき...

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました