ハリー・スタイルズの彼女はあの女優!テイラー・スウィフトや水原希子も!?華麗なる女性遍歴!

手をつなぐ男性一人と女性一人 注目俳優
引用元:Pinterest.jp

現在活動休止中のイギリスのボーイズグループ、ワン・ダイレクションのメンバーで、2017年からソロとして活動しているハリー・スタイルズ

曲を出せば大ヒット!ジェンダーレスなファッションで常に話題の的になり、最近ではAmazon prime 配信の映画『僕の巡査』で主役を務め俳優としての活躍も期待されています。

そんなハリー・スタイルズは【恋多き男】としても有名!

目撃されるたびに違う女性を連れているんじゃないかってくらいハリー・スタイルズの彼女の座は入れ替わりが激しいようです。

今回はそんな仕事もプライベートも大忙しなハリー・スタイルズの現在の彼女過去に付き合った彼女(ウワサだけの方も含め)をご紹介したいと思います!

ハリー・スタイルズの現在の彼女はオリヴィア・ワイルド

オリヴィア・ワイルド Olivia Wild プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Olivia Wilde(@oliviawilde)がシェアした投稿

生年月日 3月10日(38歳)※2022年時点
アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク出身
女優 映画監督

2003年に19歳でフラメンコ・ギターリストのタオ・ラスポリとヴァージニア州のワシントンのスクールバスの中で極秘結婚。2011年に離婚しています。

その後8歳年上の俳優のジェイソン・サダイキスと2013年に婚約。

二人の間には2014年4月に男の子オーティス、2016年の10月に女の子デイジーが生まれています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Olivia Wilde(@oliviawilde)がシェアした投稿

しかし、2020年の11月に2人は破局してしまいました。

そして2021年の1月初週、ハリー・スタイルズとオリヴィア・ワイルドがカリフォルニアのモンテシートで行われたハリーのマネージャー、ジェフリー・アゾフの結婚式に揃って出席。

ここで交際を公にしています。

ハリー・スタイルズとオリヴィア・ワイルドの出会いは2022年9月23日にアメリカで公開されたオリヴィア・ワイルド監督作の心理スリラー映画『ドント・ウォーリー・ダーリング』

主演は『ブラックウィドウ』や『ミッドサマー』に出演しているフローレンス・ピュー。

ハリー・スタイルズはフローレンス・ピュー演じるアリスの夫、ジャック役で作中では二人の激しいキスシーンも映し出されます。

ちなみに監督を務めているオリヴィア・ワイルドもバニーという役で出演しています。

この映画がきっかけでハリーとオリヴィアは交際に発展したわけですが、オリヴィア曰く「男性俳優は女性を主人公とした映画で脇役をやりたがらない傾向にある」のだそうです。

そんな中、代役として起用されたにも関わらず(ほんとはシャイア・ラブーフの予定だった)謙虚な姿勢でジャック役を演じてくれたハリーにオリヴィアは好感を抱いたようです。

2021年の1月には手をつないでいる姿や、6月にはイタリアの海のボートの上で熱いキスを交わす二人の姿も写真に撮られています。

そして今年(2022年)の6月にはロンドンを歩いていた二人も目撃され別れ際にハリーがオリヴィアの頬にキスしているところも撮影されました。

数か月で終わりを迎えた恋もあったハリーですが、オリヴィアとは今のところ順調のようですね。




ハリー・スタイルズの元カノは?華麗なる女性遍歴!

キャロライン・フラック Caroline Flack

 

この投稿をInstagramで見る

 

Caroline(@carolineflack)がシェアした投稿

生年月日1979年11月9日
イギリスエンフィールド出身
身長163cm

ハリー・スタイルズが出演した音楽番組『Xファクター』で司会を務めていたのがキャロライン・フラックでした。

この時の出会いがきっかけで2011年から二人は交際をスタート。

道を歩いている男性一人と女性一人

この時ハリーはまだ17歳!一方キャロラインは31歳でその差14歳!

人気絶頂のアーティストに14歳年上の女性が恋人となったらハリーの熱烈ファンは黙っちゃいないことは容易に想像がつきます。

2015年にキャロラインが書いた自叙伝『Storm in a C cup:My Autobiography』にはこう書かれていました。

‟ある朝、ハリーが私の家から出ていくところを写真に撮られたときから「小児性愛者」、「変態」 といった言葉を投げつけられるようになった。”

それからキャロラインは1Dファンがら脅迫を受けるようになってしまい、二人は別れることに・・。

そして2020年2月キャロラインが自宅で首を吊って亡くなっているのが発見されます。まだ40歳という若さでした。

Caroline Flack died by suicide amid fears of prosecution, coroner rules | CNN
British TV presenter Caroline Flack died by suicide after hearing she was definitely going to be prosecuted for allegedl...

キャロラインは2019年に恋人でテニス選手のルイス・バートンをランプで殴った暴行罪の容疑で逮捕・起訴されています。

3月4日には裁判が始まる予定でした。

国内からの主にメディアからの激しいバッシングを受けたことが原因のようです。

ハリー・スタイルズは2月19日に開催されたイギリス最大の音楽の祭典「Brit Award」に出席。

胸元には‟黒リボン”が付けられておりキャロラインを追悼したものではないか、と話題になりました。

ある日突然バッシングにさらされ命の危険さえ感じるようになるなんて私だったら頭おかしくなっちゃいます。

ハリーが17歳とまだ若すぎたというのもかなり大きかったでしょうね。アメリカは脅しだけじゃなくてホントにやりそうだから恐い・・。

そして今度はメディアからのバッシング。耐えられなくなるのもわかる気がします。誰か支えてあげれる人がそばにいなかったんでしょうかね。

バッシングをしたメディアに抗議した有名人たちもいたようですが、どうせならキャロラインが亡くなる前にしてほしかった気がします。




エマ・オスティリー Emma Ostilly

 

この投稿をInstagramで見る

 

Emma Ostilly(@emmaostilly)がシェアした投稿

生年月日1993年8月26日 (29歳)※2022年時点
身長174cm
モデル

One Direction の「Gotta Be You」のMVに出演しており、2:35あたりでハリーと並んでいるシーンがあります。

この時の共演がキッカケかどうかわかりませんが、2012年から交際をスタート。

ハリーとは玄関先でキスしている姿が写真に撮られました。

 

エミリー・アタック Emily Atack

 

この投稿をInstagramで見る

 

Emily Atack(@emilyatack)がシェアした投稿

生年月日1989年12月18日(33歳)※2022年時点
イギリス ルートン ベッドフォードシャー出身
女優 コメディアン

エマといつの間にか別れ、2012年に女優でコメディアンのエミリーと交際しています。

エミリーは二年後のインタビューでハリーとのことをこう話しています。

恋人同士というわけでもなかった。短期間付き合って楽しかったわ。それから私たちは別々の道に進むことにしたの。

まあ、単なる遊び相手だったってことでしょうかね。




ギャギー・ダンロップ Caggy Dunlop

 

この投稿をInstagramで見る

 

Caoimhe Corr(@ceeves)がシェアした投稿

生年月日1989年5月1日(33歳)※2022年時点
イギリス ロンドン出身
歌手

イギリスのリアリティ番組『メイド・イン・チェルシー』に出演していたことで有名な女優。

出会いは不明ですがハリーとは短期間だけデートしていた時期があったそう。

こちらの方も単なる遊び相手といったところでしょうか。

 

カーラ・デルヴィーニュ Cara Delevingne

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cara Delevingne(@caradelevingne)がシェアした投稿

生年月日 1992年8月12日(30歳)※2022年時点
イギリス ロンドン出身
身長 173cm
ファッションモデル 女優 歌手

2012年の11月7日NYのヴィクトリアズ・シークレットのショーに初参加。

女優、歌手としても活躍していて後にバイセクシャル、パンセクシャルであることを公表。

2019年にアメリカ人モデル、アシュレイ・ヴィクトリア・ベンソント交際していましたが、翌年には別れています。

ハリーとはロンドンの「ザ・ブック・オブ・モルモン」というミュージカルを一緒に観に行ってる姿が目撃されて交際のウワサが流れました。

真剣交際とまではいかなかったようですが、くっついたり、離れたりを繰り返していたそう。

どちらかというとハリーの方が積極的にアプローチしていたようですが、カーラの方はワガママな男の子にウンザリしていたようでハリーとも本気の関係になれなかったようです。




テイラー・スウィフト Taylor Swift

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taylor Swift(@taylorswift)がシェアした投稿

生年月日1989年12月13日(33歳)※2022年時点
アメリカ ペンシルバニア州ウエスト・レディング出身
身長180cm

『Fearless』で第52回グラミー賞を最年少で獲得し、計11回のグラミー賞を獲得している世界的に有名なシンガーソングライター。

コリー・モンテ―ス、ジェイク・ギレンホール、トム・ヒドルストン、ジョー・アルウィン、などこちらも様々な有名人と浮名を流した【恋多き女】として有名。

ハリーと初めてあった2012年のKids Choice Awardの舞台裏。

2012年~2013年の間に交際していたようで、NYのセントラルパークでデートしているところなどを写真に撮られています。

テイラーのアルバム「Red」に収録されている「I Knew You Were Trouble」に出てくる「彼」は ハリーではないかと言われています。

二人の破局後に出された2014年のアルバム「1989」の3曲目「Style」はまさにハリー・スタイルズの名前からきており、

4曲目の「Out Of The Woods」にある

“Remember when you hit breakes too soon? Twenty stitches in a hospital room.”
(覚えてるわ。あなたが急ブレーキをかけて病院で20針ぬったこと。)

という歌詞はテイラーの元カレ(ハリー?)がスノーモービルのハンドルを取られ大事故となり、二人とも病院行きになった時の出来事を書いたものでは?とささやかれました。(事故の相手は20針ぬうケガを負っています。)

そしてこの曲の歌詞にはハリーとテイラーが別れた月や二人が身に付けていたネックレスのことも書かれていました。

しかも、この曲のMVが公開されたのは大晦日のニューヨーク タイムズスクエアの「New Year’s Rockin’ Eve」というショー。

勘のいい方なら気付くかもしれませんが、以前ハリーとテイラーがキスしている動画が流れたときのシチュエーションと同じなのです。

どうですか?この別れてからも元カレを自分のプロモーションに使っちゃうという図太い精神!

しかもめっちゃセンスいいですよね。

テイラーは度々こういうことしてくるからファンもかなり敏感になっているようで、MVでテイラーが来ている青いワンピースは、ハリーと別れてヴァージン諸島を出るときの姿をパパラッチされた時のヨットの上で着ていたものと同じではないかと言う人さえ出てきました!

こんな風に見つけてもらえることを意図してMVを作っているとしたらテイラー・スウィフト天才じゃね?って感じです。




ニコール・シャージンガー Nicole Ssherzinger

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nicole Scherzinger(@nicolescherzinger)がシェアした投稿

生年月日 1987年6月29日(44歳)※2022年時点
アメリカ合衆国 ホノルル出身
歌手 作曲家 ダンサー 女優

アメリカの5人組ガールズグループ「プッシーキャット・ドールズ」のリードボーカルとして有名。

ハリーがキャロライン・フラックと付き合うキッカケになった番組「Xファクター」にゲスト審査員として出演していて、なんとワン・ダイレクションのメンバーをグループにまとめ世界的な人気ボーイズグループへと
導いたまさに生みの親なんだとか!(プロデューサーは自分のアイデアといってるそうですが・・。)

ハリーは一目見たときからニコールの美しさの虜となっていて、ワン・ダイレクションが有名になると二人はいい感じに、そして2013年に交際がウワサされました。

しかし、ワン・ダイレクションが結成されたのは2010年ですよね?このときからニコールに心を奪われていたならその間付き合った女性達はなんだったんだ?感じですが・・。

 

キンバリー・スチュワート Kimberly Stewart

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kimberly Stewart(@thekimberlystewart)がシェアした投稿

生年月日 1979年8月20日(43歳)※2022年時点
アメリカ合衆国 カリフォルニア州ロサンゼルス出身
女優

父親はロック歌手のロッド・スチュワート。

2011年には俳優のベニチオ・デル・トロとの間に娘デライラちゃんが生まれていますが結婚はしておらずシングルマザー。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kimberly Stewart(@thekimberlystewart)がシェアした投稿

2013年当時ハリーと年が近い方の妹、ルビーが恋人かと思われていましたが、その後キンバリーではないかとウワサされました。

イギリスの番組でそのことを聞かれた父親のロッドが、「怒られちゃうから何も言えない」、と言いつつ「朝にハリーの車が停まっているのを見たことはあるよ。たまたま何か忘れ物でも取りに来たのかもしれない。」と暴露しちゃったんだとか。

うっかり屋さんのロッド、なんかかわいいですね。




ケンダル・ジェンナー Kendall Jenner

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kendall(@kendalljenner)がシェアした投稿


生年月日 1995年11月3日(27歳)※2022年時点
アメリカ合衆国 カリフォルニア州ロサンゼルス出身
身長179cm
モデル

「ラブ」や「ヴォーグ」の表紙を飾ったこともある売れっ子モデルでヴィクトリアズ・シークレットのショーにも出演しています。

2021年に開催された「メットガラ」では「マイ・フェア・レディ」のオードリー・ヘップバーンをイメージしたドレスで登場し話題になりました。

ハリーとは2013年11月にLAでディナーしているところを写真に撮られていますが、翌年には破局しています。

 

エリン・フォスター Erin Foster

 

この投稿をInstagramで見る

 

Erin Foster(@erinfoster)がシェアした投稿

生年月日 1982年8月23日(40歳)※2022年時点
アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身
女優(主にテレビドラマ)

2014年の10月初めにハロウィンのカボチャを二人で買っている姿が写真に撮られました。

しかし、関係者によると二人は決して真剣な交際ではないとのこと。(HollywooodLife.comより)

つまりお互い他の人と今お付き合いしちゃってもなんら問題がない関係みたいです。

それなら「ただの友達」と言えばいいのになぜかそうは言わないからこっちが翻弄されてしまうんですが・・。




ナディーン・レオポルト Nadine Leopold

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nadine Leopold(@nadineleopold)がシェアした投稿

生年月日 1994年1月7日(28歳)※2022年時点
オーストラリア出身
身長177cm

2017年、中国上海で初めて「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーに出演を果たしました。

ハリーとは2014年11月に初めてデートしている姿をキャッチされています。

2015年にはハリーの誕生日(2月1日)パーティーにも出席していたことから真剣交際がささやかれましたが、3月には破局。

ただこのパーティーにはハリーの元カノも何人か訪れていたようなのでナディーンもこの時すでに元カノだった可能性も・・。

 

サラ・サンパイオ Sara Sampaio

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sara Sampaio(@sarasampaio)がシェアした投稿

生年月日 1991年7月21日(31歳)※2022年時点
ポルトガル出身
身長173cm
モデル

こちらもヴィクトリアズ・シークレットのモデル。

ハリーとは2015年にNYでデート中にハグしているところを写真に撮られました。

翌日にはハリーが泊まっていたホテルにサラが前日と同じ服で出てくるところを目撃されています。




ジョージア・ファウラー Geogia Fowler

 

この投稿をInstagramで見る

 

GEORGIA FOWLER(@georgiafowler)がシェアした投稿

生年月日 1992年 6月17日(30歳)※2022年時点
ニュージーランド オークランド出身
身長177cm
モデル

この方もまたまたヴィクトリア・シークレットのモデルさん。
カイゴとセレーナ・ゴメスのコラボ曲「It Ain’t Me」のMVにも出演しています。

2018年には「最も稼いでいるモデル2018」にも選ばれたことがある売れっ子モデルさんです。

ハリーとは2015年10月にデートしている姿やハリーのコンサートに訪れた姿が目撃されました。

 

ケンダル・ジェンナー

2013年にもお付き合いしていたケンダル・ジェンナーと2015年に復縁したのではというウワサが流れます。

2016年の年明け直後カリブ海のセントバーツで友人たちと豪華なヨットに乗っているところをキャッチされ、

 

4月にはL.A.で買い物しているところを、9月にはディナーしているところを目撃されました。

しかし、ケンダルは当時NBA選手のジョーダン・クラークソンとウワサがあったため、復縁の真意は不明です。

これって単にケンダルの浮気じゃないんですかね?




パンドラ・レナード Pandora Lennard

ハリーがケンダルと復縁した!?というウワサが流れたころハリーがスタイリストのパンドラ・レナードと浮気しているという
疑惑が浮上しました。

それは1月16日の夜に2人がロンドンで一緒に過ごしているところを目撃されたため。

なんでもハリーの誕生日を一足早くお祝いするためだったとか。

毎年いろんな女性に誕生日を祝ってもらって羨ましい限りです。

その後、結局ケンダルにいったのか、パンドラに乗り換えたのかは分からずじまいです。

もしかしたらどちらも恋人関係でもなんでもなかったかもしれません。

 

テス・ワード Tess Ward

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tess Ward(@tessward)がシェアした投稿

生年月日1990年3月(27歳)※2022年時点
イギリス ロンドン出身
フードライター フードコンサルタント シェフ ブロガー モデル

モデルもしながらフードライターやフードコンサルタントとしても活躍。料理本なんかも出している方です。

ハリー・スタイルズとは2017年、5月に交際しているのが発覚。

ハリーがロンドンにいるときは何回もデートをし、友達にもテスを紹介していたそうです。

しかし、6月には破局。

なんでもテス・ワードが別れたばかりの元カレを忘れられずテスの方から別れを切り出したとか。

恋人の職業がシェフというのも珍しいですが、この破局理由も珍しいですね。

というより破局理由がはっきりしているのが珍しい。




カミーユ・ロウ Camille Rowe

 

この投稿をInstagramで見る

 

Camille Rowe(@fingermonkey)がシェアした投稿

生年月日 1990年1月7日(32歳)※2022年時点
フランス パリ出身
身長171cm
モデル

主にブランド・キャンペーンや雑誌のモデルとして活躍していてヴィクトリアズ・シークレットのモデルにも起用されました。

ハリーとは2017年7月に交際をスタートさせたようです。

そして12月にはハリーがカミーユを家族に紹介!真剣交際とささやかれました。

2018年にはカミーユとハリーのママが一緒にハリーのライブに行ったところもキャッチされています。

本気度がさらに期待されましたが2018年8月にタブロイド紙の「ザ・サン」が破局を報道。

理由はハリーの多忙によるすれ違いだそうです。

ハリーに関しては「多忙」は理由になるのか?と個人的に疑問ですが。

忙しいのはいつものことでしょうし、短期間にいろんな女性とウワサされた時期だってあったわけですから、
それこそ大忙しには慣れているはずのハリーが今更多忙で一人の女性と付き合う時間がないなんて言い訳にしか聞こえないんですが・・。

結局本気ではなかったんでしょうね。

 

水原希子

 

この投稿をInstagramで見る

 

i_am_kiko(@i_am_kiko)がシェアした投稿

生年月日 1990年 10月15日(32歳)※2022年時点
アメリカ合衆国テキサス州ダラス出身 兵庫県育ち
モデル
アメリカ人と韓国人のハーフ

ファッション雑誌「SenenTeen」や「ViVi」、美容雑誌「MAQUIA」の専属モデルを経て、その後女優としても活動。

2009年の村上春樹原作『ノルウェイの森』で女優デビューを果たしています。

2021年にはNetflix配信映画『彼女』で同性愛者のレイ役を熱演しました。

ハリーとのウワサは2019年の年明け早々。

イギリスの雑誌「ザ・サン」がハリーが水原希子さんに会うために何度も東京を訪れている、と報じました。

この報道が出たとき水原希子さんが「交際の事実はないし、会ったこともない」とSNSで完全否定

しかし、その後「女性自身」が

‟2月2日の深夜。彼女(水原希子)は東京・新宿二丁目にあるバーで、噂のカレ(ハリー)と密会していた。”

‟前日にあったハリーの誕生日を祝うため、仲のいい友人たちでバーを貸し切っていたそうです。そのなかでハリーと希子ちゃんは肩を組んだりと、終始
ラブラブでした。朝方までずっと飲んでいたらしく、この日が初対面にはとても見えませんでした。」(目撃したファン)”

という記事をネットに載せています。↓

水原希子 1Dハリーと密会!交際否定3週間でラブラブ姿目撃 | 女性自身
SNSにアップされた動画のなかで、仲良くカラオケを熱唱する男女。男性はイギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(25)。隣にいるのは水原希子(28)だ。2人は、今年1月にイギリスのタブロイド紙に熱愛が報じられたばか...

この報道に対しても水原希子さんは

「ハリーさんとは、2月2日に初めてお会いしました!共通の知人10人ぐらいで新宿二丁目で遊んでカラオケしました!しかしバーは貸し切っていませんし、
肩を組んだり、終始ラブラブみたいな事は一切ありません!一般的に朝方とは何時を指すのか分からないけど2時頃には皆で店を出て、家に帰りました!」

とツイッターで反論。

(現在このツイートは削除されたようで見つけられませんでした。)

これが本当ならイギリスの雑誌「ザ・サン」が年明け早々の出した報道も間違っていたということですよね。

バーを貸切っていたはずなのになぜファンに目撃されたのかも疑問ですし、これらの情報、やはり信用できるものではないかもしれませんね。

個人的な考えですが、ハリーにとって希子さんは一緒にいてめちゃくちゃ楽しい相手。希子さんにとってハリーは憧れの存在。

ただそれだけの間柄だったんじゃないかなって思います。

誕生日のお祝いでのラブラブぶりも日本人の私たちからすると密着度が高いと思っちゃいますが、ハリーはイギリスの大スター、
希子さんも血筋は海外。

二人のキャラクターもパリピな感じで抱き合ったりなんて普通にしてそうな気がします。「交際の事実はない」というのは信用していいんじゃないでしょうか。

そしてファンたちの間でもう一つ話題になったのが、Netflix配信のリアリティ番組『クィア・アイ』でインテリアを担当しているボビー・バークという方がTikTokに投稿した日本に来た時(2019年2月)に撮ったという写真と動画。

そこにはハリーと奥には水原希子さんの後ろ姿が・・.

『クィア・アイin Japan』には水原希子さんも出演していてハリーもこの時偶然来日していたそう。

水原希子さんが言っていた初めてハリーと会ってカラオケに行ったというはこの時のことだったようですね。

ただこの投稿は2019年当時ではなく二年経った2021年だったことからファンたちからは「よくぞ投稿してくれた!」と喜びの声が上がったそうです。

 

いかがでしたか?ハリー・スタイルズの恋人遍歴。

中には「本当に彼女だったのかな?」と思われる方もいましたが、それにしたって現代のドンファンかってくらいなかなかエグいかずですよね。

まだ28歳ですよ?

一生かかってもこんなに多くの女性とウワサになることないですよ、フツー。

そしてすごいのが「どんだけモデル好きなん?」ってくらいパーフェクトボディのモデルが多いこと。

紹介した元カノ17名のうち、8名がモデル。そのうち6名はヴィクトリアズ・シークレットいわゆるヴィクシーと呼ばれる女性達でした。

そして気になった方も多いと思いますが、ハリー・スタイルズは本当に年上が好みのようですね。

紹介した16名(スタイリストのパンドラは情報がないので含みません)のうち、年下は1名(ケンダル・ジェンナー)、同い年が1名(ナディーン・レオポルト)。

それ以外は全員年上です。

しかも一番離れていたのはニコール・シャージンガーの16歳差でした。

支えてくれるようなしっかりした女性が好みなんでしょうか?

不思議なのはこれだけ色んな女性達と仲良くしてきたにも関わらずハリーを悪く言うコメントを書いている記事が見つからない点です。(もしかしたら言っているかもしれませんが。)

おそらくですが、みんなハリーと付き合っているとき、ハリーが自分に本気じゃないと感じながらも楽しい時を送ることが出来たからなのかもしれませんね。

現在の恋人オリヴィア・ワイルドもハリーの謙虚な姿勢に心惹かれたわけで、年上になればなるほどオレオレなたくましい男より守ってあげたくなるようなそれでいて明るくしっかりとした一面ももつ男性に魅力を感じるのかもしれません。

それにしてもハリー・スタイルズの恋人遍歴記事、あんまり多くて書くの疲れました。

ハリーさん、そろそろこのへんにしてくれないかな・・。(笑)

 

ハリー・スタイルズの身長や年齢、ツイッターやインスタ、music for a sushi restaurantという曲についての記事はこちら↓

ハリー・スタイルズの身長は?年齢は?twitterやインスタはしてる?music for a sushi restaurantってどんな曲?出演した映画もご紹介!
2016年に活動を休止したイギリスのボーイズグループ、ワン・ダイレクション(ゼイン・マリクは2015年に脱退)。 ビートルズの再来とも言われるほどの人気を誇ったグループだっただけに活動休止の報道が出たときはファンというわけではない私もさすが...

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました