マイルズテラー 妻が超美人!プロポーズが素敵すぎる!顔の傷の原因は?結婚後に暴行被害にあっていた!?

手をつないだ女性と男性 注目俳優
引用元:Pinterest.jp

2014年のドラマ映画『セッション』で、偉大なドラマーになるためテレンス・フィッシャーによる狂気的ともいえる指導に耐えながら猛特訓を受ける主人公アンドリューを演じ、見事なドラムさばきも披露したマイルズ・テラー。

2022年には日本でも超大ヒットとなった『トップガン マーヴェリック』にも主要キャストとして出演しました。

今回はそんな今後も活躍が期待される

マイルズ・テラーの妻、ケリー・スペリーのこと

マイルズ・テラーの顔の傷のことや交通事故

マイルズ・テラーが受けた暴行被害

についてご紹介していと思います!

 

マイルズ・テラーの妻ケリー・スペリーってどんな人?

まずはマイルズ・テラーの妻ケリー・スペリーについてご紹介します。

 ケリー・スペリー プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

@keleightellerがシェアした投稿

ケリー・スペリー
本名 Keleigh Rand  Teller(旧姓Sperry)
生年月日 1892年10月16日(31歳)※2023年の誕生日で
アメリカ合衆国 カリフォルニア州生まれ
身長170㎝
モデル 女優
インスタ keleighteller

ケリー・スペリーは父親であるランド・スペリーと母親のローズマリーとの間に生まれました。

お父さんのランドは不動産投資・管理会社会スペリー・エクイティーズのCEOなんだとか。

引用元:インスタグラム

見るからに育ちが良さそうなケリー・スペリー、やっぱりお嬢様だったようです。

そしてケリー・スペリーはなんと6人きょうだいの末っ子!

ブライアンとケビンというお兄さんとクリスティケイティ、シェルのというお姉さんがいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@keleightellerがシェアした投稿

今の時代にこれだけきょうだいがいる人も珍しいですよね。

しかも6番目の末っ子ともなれば皆に可愛がられたことでしょう。

 

ケリー・スペリーはもともと女優志望だったそうですが、十代の頃にOne Management というモデルエージェントと7年契約しモデルとして活動。

その後はLA Modelsと契約しています。

モデルさんだけあってやっぱりスタイル抜群のケリー・スペリー。

身長が170cmとモデルにしては小柄な方ですが、それを感じさせない素晴らしいプロポーションをしてますよね。

引用元:Pinterest.jp

可愛らしさとセクシーさを併せ持っているようなそんな女性に見えます。




マイルズ・テラー 妻ケリー・スペリー 慈善事業活動にも尽力!

モデルや女優として活動しているケリー・スペリーですが、ウガンダの非営利団体The Wells of Life の大使としてウガンダの人々が清潔な水を使用するための設備を作ったり、子供たちが水を探す時間を学校に行く時間にあてられるようにと寄付を募る運動もしています。

インスタではセレブな暮らしぶりが多く見られるケリーですが、時折ウガンダの現状を視察にいく様子や現地の子供たちと戯れる様子もアップされています。

もちろん寄付を募るだけではありません。

2018年にはケリーの父親がケリーとマイルズ・テラーの婚約記念に購入した井戸をウガンダの村に寄付したこともありました。

お金を自分たちが楽しむためだけに使うんじゃなくて本当に必要としている人々に与える、しかも現地に訪れしっかり現状を見るケリー・スペリーの勇気と善意には本当に感服します。

マイルズ・テラーはケリーの美しさだけでなくこういった面にも惚れ込んだんでしょうね。

二人が未だにラブラブなのはお互いこんなふうに尊敬しあえる部分があるからなんでしょうね。




マイルズ・テラー妻ケリー・スペリーとの出会いは?

引用元:zimbio.com

マイルズ・テラーとケリー・スペリーは2013年に共通の友人だったザ・ブラック・キーズ主催のグラミー賞アフターパーティーで出会いました。

ケリーに目が留まったマイルズ・テラーはその場でケリーと会話をしダンスをしますが最初は上手くいかないかも、と思ったそうです。

しかし、それから一週間後にデートにありつけると「彼女だ!」と確信したとか。

一方、ケリーの方はマイルズ・テラーに会った瞬間から彼の魅力的なカリスマ性に惚れ込んじゃっていたそうです。

やはり運命的な出会いはどこであるかわかりませんね。

俳優として数々の美女たちと出会ってきたはずのマイルズ・テラーなのに、たった一度のデートをした女性に運命を感じたわけですから。

 




マイルズ・テラー プロポーズが素敵すぎる!

2017年にケリー・スペリーにプロポーズしたマイルズ・テラー。

舞台は南アフリカのサファリだったそうでそのプロポーズがなんともロマンティック!

マイルズ・テラーはある一本の木にバラと「KS & MT 2013年5月11日〜2017年8月20日」と書いた手紙を結び付け、ケリーがその手紙を見つけると

「これは僕が君に彼女になってほしいと告白した日と、君が僕の彼女として目覚める最後の日さ」

と片膝をついてケリーに伝えてたんだとか。

引用元:favebites.com

こんなプロポーズの仕方はこっぱずかしくて日本人男性はなかなかできないんじゃないでしょうか?

そもそもこのやり方はサファリのような広大な場所でやってこそ雰囲気があるというもの。
その辺に生えてる木でやってもちょっと意味がわからないってなっちゃいますからね(笑)

もうプロポーズを受けてくれることは分かっていたでしょうから、いかに彼女が喜んでくれるか彼女の記憶に残るかを一生懸命考えてのプロポーズ作戦だったんでしょうね。

引用元:theknotnews.com

サファリといったらきっとキレイな夕日が見える頃にプロポーズしたんだろうな〜と勝手に想像しちゃいました。

こんなことしてくれるマイルズ・テラーも素敵ですけど彼がここまでしてあげたいと思えるケリー・スペリーもよっぽど魅力的な女性なんでしょうね。

とにかくうらやましい・・。

 

それから少し間をあけて2019年の9月1日に二人は結婚。

式場はケリー・スペリーが毎年夏に家族と訪れていたハワイのマウイ島でした。

引用元:vogue.com

マイルズ・テラーもケリー・スペリーもそして祝福している人たちまで皆幸せそうですよね。

 

結婚して4年経った現在も二人の間にお子さんはいないようですが、二人は愛犬のバギー君(フレンチブルドッグ)を溺愛しているようです。

引用元:インスタグラム

マイルズ・テラーとケリー・スペリーは「Bud Light」(バドライト)というビールのCMに一緒に出演しているんですが、そこにもこちらのバギー君が登場しています。

バドライト片手にバギー君と一緒にひたすら踊っている二人がとっても微笑ましい可愛いCMになっています。

 




マイルズ・テラー 妻ケリー・スペリーとテイラー・スウィフトのMVで共演してた!?

女優としても活動しているケリー・スペリーは過去に2017年のショートドラマ『ダンス』や2011年にはOpeth の『The Devil’s Orchard』のMVにも出演しています。

引用元:People.com

そして2021年にはテイラー・スウィフトの『I Bet You Think About Me』のMVにも花嫁の役で出演し、その相手の新郎役をマイルズ・テラーが演じています。

ストーリーは、

元恋人を忘れられないマイルズ・テラー演じる新郎。そして何も知らないケリー演じる花嫁。テイラー演じる元恋人が二人の結婚式で歌を披露するも新郎は元恋人のウェディングドレス姿を妄想してしまう。

というなんともテイラー・スウィフトらしい演出になっています。

ちなみにビデオの監督はテイラー・スウィフトと女優のブレイク・ライブリーが務めています。

俳優が夫となれば他の女性と恋する場面をこれからスクリーンで何度も観なければならないことは覚悟しているでしょう。

でも自分がそのシーンに加わるとなるとちょっと複雑な心境かな、と思いましたがテイラー・スウィフトとケリー・スペリーもとってもいい関係を築いているようでそんな心配はないようです。




マイルズ・テラー 顔の傷は交通事故によるもの!?

2007年に友人と一緒にコンサートに行った帰り、友人が運転する車が横転するという大事故を起こしマイルズ・テラーは手首や顔、顎に大怪我を負ったものの何とか一命は取りとめたんだとか。

コンサートの後ということであればまだまだ興奮が冷めない状態だったのではないでしょう。

調子に乗ってスピードを出し過ぎちゃった可能性もありますよね。

2007年ならマイルズ・テラーが20歳くらいの頃。

おそらく友人も同じくらいでしょう。若い頃はハメを外してしまいがちですからね。

引用元:boredpanda.com

現在のマイルズ・テラーの顎のあたりを見ると傷がハッキリ見えますよね。

これはこの時の事故によるもの。

とにかく助かってよかったです。

マイルズ・テラー 2度目の交通事故!今度はケリー・スペリーも同乗してた!?

現在とってもラブラブで幸せいっぱいのマイルズ・テラーとケリー・スペリーですが結婚前には交通事故で被害に遭ったり結婚後には暴漢に遭ったりと不運なことも度々起きています。

マイルズ・テラーの1度目の交通事故から9年後、今度はなんとそのころまだ彼女だったケリー・スペリーと一緒にカリフォルニア州のロサンゼルス郡サンフェルナンド・バレーを車で走っていたところ対向車のUberが危険な左折をしてきてそれに衝突してしまったということがありました。

大事な彼女が一緒だったこともあってか相当怒っていたと言うマイルズ。彼に怪我はなかったようですがケリーは軽症を負っています。

2度目の事故もマイルズ自身は悪くないのに散々な目に遭ってしまいましたね。

車に対してトラウマにならなかったんでしょうか?

軽傷で済んで不幸中の幸いではありますが2人とも俳優とモデルですから見た目も大事な商売道具。仕事に影響するほどではなかったようでほんとよかったです。

 




マイルズ・テラー ハワイでのバカンス中に暴漢に襲われる!?

2019年に結婚し、ラブラブなマイルズ・テラーとケリー・スペリーでしたがその後ハワイでのバカンス中レストランのトイレでマイルズが2人の男に襲われるというショッキングな出来事が起きています。

原因は2人の結婚式を執り行った者の関係者が式の費用60,000ドルが支払われていないことへの腹いせでやったと言う報道もあるようですが、マイルズ本人たちはそれを否定しているようです。

60,000ドルと言ったら日本円で6,500,000円ほどですがそれぐらいのお金ならマイルズたちが支払わないわけないと思うんですけどね。

犯人側の主張が本当なら何か手違いでもあったんじゃないでしょうか?

それにしたっていくら未払いへの抗議とはいえいきなり襲ってくるのはナシですよね?

マイルズ達のバカンスの様子をSNSで知って「お金も払ってないのに楽しそうにしやがって!」とでも思ったんでしょうか?

2度の事故に暴漢、幸せの渦中にありながらたびたび不運が降りかかるマイルズ・テラー。

今後は何事もなく順調に結婚生活が送れるといいんですが・・。

ちなみにこの事件で検察当局は容疑者であるラッセル・ニールセンという男を第三級暴行罪で逮捕しています。

マイルズ・テラー夫妻とこの男がどういった関係があったのかははっきりしていない模様。

奥さんと仲睦まじい姿ばかりをインスタで見ていたので、こんなに色んなアクシデントに巻き込まれていたことがあったなんてちょっと驚きでした。

これから結婚生活も俳優業も何事もなく順調に送れることを願うばかりですね。

 

マイルズ・テラーの身長や年齢、出演作や代表作『セッション』についての記事はこちら↓

マイルズ・テラーの身長は?年齢は?『セッション』のドラムの腕前は本当だった!?主演した映画はイマイチばかり?
2010年に映画デビューし、2014年に主演を務めた映画『セッション』での演技力が高く評価されてこれからまだまだ活躍が期待されるマイルズ・テラーの身長や年齢、出演した映画や主演映画、代表作となった映画『セッション』をご紹介したいと思います!

 

マイルズ・テラーが出演した『トップガン マーヴェリック』でグースと似てると話題になった件や実は監督推薦だったこと、大ヒットになった秘密などを書いた記事はこちら↓

マイルズ・テラー 『トップガン』続編でルースター役!グースに似てると話題に!実は監督の推薦だった?大ヒットの理由とは?
1986年に大ヒットとなったトム・クルーズ主演の映画『トップガン』。 その続編となる 『トップガン マーヴェリック』 がコロナで延期されながらもついに2022年5月27日に日米同時公開されましたね! しかも公開日からわずか17日間で興行収入...

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました